2020122[水]

鈴木みのりみのりんごどなたでも初参加歓迎プレゼントツアー企画2020年
鈴木みのりさん2ndツアーメッセージブック&記念品(仮)プレゼント企画🎁

くまっち

[1039views]


詳細
企画ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
先日、公式からアナウンスがございましたが、鈴木みのりさんの2ndツアー東京公演の開催が決定いたしましたので、ファン有志でお祝いの気持ちを伝えたいなと思い企画しました。

企画内容についてご説明いたします。
今回はメッセージブックをメインとして、お祝いの気持ちや感謝、応援している想いを鈴木みのりさんに届けたいと考えています。

【プレゼントするもの】
■メッセージブック
■記念品

ツアー企画に向けて4名の方に「福岡・大阪・名古屋・東京」それぞれ公演向けにイラストを描いていただいておりましたので、メッセージブックが更に魅力的になるよう一緒に掲載をさせていただきます。

そして、今回はデザインにもう1名メンバーを新たに増員して作成を進めます。

なお、メッセージフォトブックの他に鈴木みのりさんへ記念品(仮)もお贈りする予定ではございますが、こちらはイラスト担当の方が描いてくださったイラストを使用して作成します。
※作成物は現在検討中

以上が企画内容でございます。

【ご参加の皆様へ】
ご参加の皆様にはメッセージブックに掲載するメッセージのご協力をお願いいたします。
こちらに関しましては、メッセージ用のテンプレートをご用意し配布いたしますので、そちらにご自身で文字やスタンプ、イラストや写真など装飾していただき仕上げていただきたくお願い申し上げます。

テーマとして、皆様それぞれの個性や想いを詰め込んだ【ファンレターブック】を目指したく考えておりますので、何卒ご協力をよろしくお願いします。

画像に文字の入力した事ない方へも無料でダウンロードできるアプリのご紹介や、ご希望がございましたら当企画側でメッセージや画像等をお預かりして入力しお仕上げもいたしますので、ご安心してご参加くださいませ。

【参加費】
1,000円
※PassMarketにて集金予定。手渡しや振込みも別途対応できるように検討していますのでご相談ください。
※作成物の作成等に必要な経費として使用いたします。

【締切】
ツイプラ締切  11月上旬予定
メッセージ締切 11月13日(金) 23:59 厳守
※デザインテンプレートが用意でき次第配布しますので、なるべくお早めにご提出いただけますと幸いです。

【企画制作メンバー】
●イラスト担当
 綺月麗 さん
 志織 さん
 しほねこ さん
 R-noise さん

●デザイン担当
 セイジ さん

●運営補佐
 ゆぐな・こむそう

●企画主催・全体進行管理等
 くまっち

以上のメンバーで進めますので、何卒ご協力いただけますと幸いです。

企画参加ノベルティの有無につきましては、経費の状況をみて検討させていただきます。
大変恐縮ではございますが、あらかじめご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

最後になりますが、今後の世間的な情勢の変化により東京公演に変更等ございます場合は企画の中止また変更をする場合がございます。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Kuma_1_27 いつも企画ありがとうございます。よろしくお願いします!
        セイジ 1286日前 
      2. @Kuma_1_27 参加します!
        ハニサボ🍎🐰 1286日前 
      3. @Kuma_1_27 参加します!
        きはっち🎀 1286日前 
      4. @Kuma_1_27 参加します!よろしくお願いします。
        大宰ハゲロー@鈴木みのりFC🍎安 1286日前 
      5. @Kuma_1_27 参加します!よろしくお願いいたします!
        ❁綺月麗❁🍎 1285日前 
      6. @Kuma_1_27 参加します!
        aoi_kaze@みのり隊 1285日前 
      7. @Kuma_1_27 参加します!
        デュアル 1284日前 
      8. @Kuma_1_27 参加します!よろしくお願いいたします!
        えみりー🍥 1284日前 
      9. @Kuma_1_27 参加します!
        MarkV_poke 1284日前 
      10. @Kuma_1_27 参加します!
        けい🍎 1283日前 
      11. @Kuma_1_27 参加します!
        とつげき 1279日前 
      12. @Kuma_1_27 参加します!!
        あかりんご🍎 1278日前 
      13. @Kuma_1_27 参加しまーす
        あまる(あまるんご) 1277日前 
      14. @Kuma_1_27 参加します!
        ゆーとーふ 1276日前 
      15. @Kuma_1_27 参加します!
        いーちゃん@ときドル1st 1275日前 
      16. @Kuma_1_27 参加します!ギリギリですみません…!いつもありがとうございます!
        とりは猛禽類かもしれない 1273日前 
      17. @Kuma_1_27 無事に当選したので参加します!よろしくお願いします!
        YAKOU 1271日前 
      18. @Kuma_1_27 参加します!
        ヘイΔ🍎残機3 1271日前 
      19. 参加します!
        かずきんまん 1270日前 
      20. @Kuma_1_27 滑り込みですみません、、参加します!
        冬野 雪葉 1266日前 
      ログインしてコメントする