20201025[日] 12:00

初参加歓迎途中参加OK
【久々開催】2020年10月度ぷろすた会【初心者歓迎】

ぷろすた@3/30#玉龍杯 4/6#ステ

[1625views]


詳細

今月からまた、初心者さん大歓迎のフリプ会やります😆😆



キャッチコピーは


「初めての人と遊ぶ会」



🔰初めて対面のMTGをやる

🔰初めて大会に出る前に対戦に慣れておきたい

🔰そういう人に優しく教えたい

😆単に知らない人と交流したい



そんな人は是非!

いつも来てくれる人も、初めて来てくれる人も、マジックを通して友達作って帰ろう!という会です。



参加は早い者勝ちです!キャンセルは発生を確認次第拡散しますが、これまた早い者勝ちです!!





日時と場所と参加費☆



12時~18時、場所は下北沢。

atelier?」っていうオシャレなバーにて。


お飲み物飲み放題に絶品カレーが1杯ついて、お12800円。

+500円でお酒も飲み放題。


運営2人を含め定員14名にて。





対戦フォーマット☆


フォーマットは特に決めません👌


ただし、初心者スタンvs激強モダンみたいなことはしないでください(しないと思うけど


例えばパウパー大好きで布教したかったら、3個くらい自前で持ってきて布教してもらって構いません。相手と一緒に楽しめるものならなんでもOK



初心者さんのための会なのでそこは考慮してもらって、スタンの1つくらいは持ってきてもらえるといいのかなと思います。


僕はスタン、モダン、パイオニア、カジュアルEDH(7)を持っていきます。




☆当日のお願い☆


参加される皆様は当日の朝、自宅にて体温測定を実施して頂き、結果をDMにて報告して頂きます。その際、37.5℃以上の方の参加をご遠慮頂きますのでご了承ください。


その他に体調はもちろん、事情がある方はご相談ください。その際のキャンセル料は頂きません。


当会では様々な感染症対策を実施して開催いたします。そのためお客様にご不便をおかけすること、ご協力をいただくこともたくさんありますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。


対策内容につきまして、まとめたページを作成いたしました。ご一読くださいませ。

また、対策に関してご理解頂けない方の参加はお断りさせて頂きます。よろしくお願いいたします。


↓感染対策内容はこちらから

当会での感染対策について


☆会の再開にあたって☆


当会も新型コロナウィルスの感染拡大を受けて3月から中止をしておりました。

世間では感染予防対策を前提とした所謂「新しい日常」がかなり定着してきたように感じます。当会のような草の根交流会も少しずつ再開されるようになってきました。


しかし、当会ではよくあるカードゲームの交流会と違い、飲食物の提供を伴います。

飲食+対面での遊戯による飛沫の拡散という環境を作ってしまうことから、当会では感染症予防について通常の飲食店よりもさらに厳しく対策を行う必要があると考えております。

お一人お一人に心がけて頂く部分も大変多くなっておりますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


なお、今回定めた対策を講じた上で試験開催を数回行っておりますが、参加して頂いた皆様のご協力もあり、今のところCOVID-19陽性者は確認されておりません。開催するお店と参加して頂く皆様のご協力に心より感謝いたします。


具体的に実施する対策の内容を私のブログサイトにてまとめておりますので、参加いただく前にぜひご一読くださいませ。


これから様々な活動が再開されていく中ですが、対面のマジックは対戦相手がいなければ成立しません。そのためには皆様お一人お一人が「対戦しよう」と思うモチベーションが大切だと思います。当会がその一助になれるよう全力で運営していきます。




18時以降☆


お店が通常のバータイムに突入するので、引き続き呑んで食って遊べます!

(18時以降の会費は別途清算。21時まで食べ飲み放題3500)

お時間の許す限り遊んでいってください😆✨✨


※18時以降は当会で貸切の時間ではありませんので、他の一般のお客様もいらっしゃいます。そのため厳しい感染症対策もこの時間までとなります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


場所
下北沢「atelier?」
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @ffatsorp 参加します!
    悠々(ゆうゆう)@休職中 1258日前 
  2. @ffatsorp パイオニアとEDHいろいろ携えて参加します!
    D@SR -Ryo☆- 1258日前 
  3. @ffatsorp 参加します!初めてですがよろしくお願いします。
    けーぶん 1257日前 
  4. @ffatsorp 参加します!
    下北MTG 1254日前 
  5. @ffatsorp 予定重なってしまい、残念ですが不参加でお願いします。行きたかった…
    ミュラー@コンセクエンス 1254日前 
  6. パイオニアかモダンしかデッキありませんが興味ありです。
    まからー 1254日前 
  7. @ffatsorp 参加します!初めてですがよろしくお願いします。
    カミュ 1254日前 
  8. @ffatsorp ZNR未開封箱を持って参加します!
    貧装ハゲ 1253日前 
  9. @ffatsorp 参加します! 喜んで参加します
    れった 1253日前 
  10. @ffatsorp 参加します!スタン、パイオニア、モダン、EDH持ってきます。
    チロメ&ジルコのゲーム監視店 1253日前 
  11. @ffatsorp 参加します!
    えり🍀 1252日前 
  12. @ffatsorp 久々にお邪魔します ゆるふわEDHいっぱいこさえたんで遊びましょ🥳
    もぐたん 1252日前 
ログインしてコメントする