20201025[日]

【拡散しないでね】長崎アイマスP10月オフ会

野菜神

[436views]


詳細

J( 'ー`)し「オタクちゃん、いつまで寝(自粛し)てるの?」




起きてオタク!!!
2月のオフ会からもう半年たったよ!!!!




君ら知っとるか?

俺らの夏、まだ始まってないぞ




さて、ここんところ長崎県内で
コロナ感染者の報告がないので、「いっか」と思って
オフ会企画しますが、まだ大変な県民もいるので
ツイッターとかで拡散はしないでね
※炎上したくないので


コロナ用注意事項
・マスクつけてきてね
・最大20名の定員を設けます。
(いつものデカい部屋の定員が40人だから)
・自己責任で来てね
・参加後もしコロナにかかったらこのLINEグループに連絡をお願いします。
(だから今回はこのグループに居ない人は呼べないのでご了承のほどー!)
・叫ぶ、暴れる、激しい密着については近辺のオタクの了承のもと、配慮して行って下さい。
・上記の点が無理なオタクはすみませんが自衛の不参加でお願いします。俺が幹事をする以上ガチガチの制限されたオフ会は期待しないでください。



日にち:10月25日(日)

場所:JOUYSOUND 長崎古川町店 〒850-0851 長崎県長崎市古川町6-38 小有天ビル


時間:11時開演*時間厳守


料金:1200円~ドリンクバー付き(学割あり)

0.はじめに


1.フリー


2.おわりに
なんもおもいつかんかった


注意事項
・サイリウムや貴重品、携帯電話などは、目印をつける、記名するなどして自己管理をお願いします。万一紛失や盗難とう発生した場合責任を負うとは出来ません。
・遅刻、早退などは幹事にDMあるいは他の手段で必ず御連絡されますようお願いします。
・カラオケ機器の扱いには細心の注意をお願いします。
・迷惑行為は一切禁止しています。
・最近、オフ会中にオフ会内容と関係ない行為を行う方がいます。自由ではありますが、あくまでもアイマスのオフ会であることを忘れずに参加してください。
・新規の方でお車で参加される方は、幹事へ連絡をください。ジョイサウンド様の提携する駐車場で駐車すると割引となります。
・人が話しているときは静かに聞いてください。

本オフ会は、初心者の方も老若男女問わず大歓迎です。1コンテンツしか知らない方でも大丈夫です。実際に1つしか知らないで来られた方もおり、今参加しているPさんもそんな方ばかりです。オフ会を通して、他のコンテンツに触れ興味を持つ、自分のしているコンテンツの再発見をし、アイマスを知っていく、そしてアイマスの輪が大きくなる。さらに、同じ趣味を持つ人同士での集まりは楽しくあり、輪はつながっていきます。長崎アイマスオフではそのように、アイマスの輪を1から縦にも横にも大きくつなげていける場ですので、ご検討されている方は是非、ご参加ください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @mrks216 参加します!
    炬燵 1281日前 
  2. @mrks216 参加します!市内からでてません!
    アッツー 1281日前 
  3. @mrks216 オフ会だああああああ!!!!!!、!!!!
    抱擁の鬼神👹ドン 1280日前 
  4. @mrks216 参加します!家から出てません!
    チタン合金((馬)) 1280日前 
  5. あい!
    大豆 1279日前 
  6. @mrks216 不参加です。長崎帰れませんでした。
    のきよっちゃん。 1276日前 
  7. @mrks216 参加します!
    合クラ太郎 1273日前 
  8. @mrks216 行けませんでした…
    ジュン(ほちゃな)🌈 1273日前 
ログインしてコメントする