2022922[木] 終日

ぼっち・ざ・ろっく!未成年は参加しちゃダメだよ下北次の日もしかしたら湘南まで行くかも今めっちゃ興奮しているはまじあき先生おめでとうございます
【きららの次世代エース】ぼっち・ざ・ろっく!アニメ化記念飲み【後藤ひとりよ永遠なれ】

あばばば

[628views]


詳細


祝!ぼっち・ざ・ろっく!アニメ化!!!!!!!!!!!!!!

さてみなさん、あけましておめでとうございます。
2021年は何の年でしょうか?

そうです!
ぼっち・ざ・ろっく!イヤーです!!!!!!!!

「『ぼっち・ざ・ろっく!』ぅ?ナニソレ?」って人、まずは下のURL先の漫画を19話まで見てこよう

ぼっち・ざ・ろっく! ニコニコ静画


さて、本題です。

皆さんご存じまんがタイムきららMAXで好評連載中のぼっち・ざ・ろっく!という作品、

この漫画、ガチで"キテ"ます。

昨年3月に記念すべき単行本1巻が出版されたのですが、売り上げが編集部の予測を大きく上回り、速攻で本屋から在庫が消え、出版からたった一週間で緊急重版する事態となりました。

また、きららを出版している芳文社は今年で70周年迎えたらしいんですが、それを記念してまんがタイムきららの編集長さんへインタビューを行ったネット記事がありました。
そこで編集長さんは直々に次に来るきららマンガとして『ぼっち・ざ・ろっく!』を挙げています。

まあ、この記事ではまんがタイムきらら創刊当時からその役職を務めている編集長さんが過去・現在・未来のきららについて語っていたりするので、このツイプラがどうこうという前に普通にいい記事なのです。
皆さんには読んでほしいっすね。


それに現在放映中のご注文はうさぎですか?BLOOM(3期)の合間に流れるきららMAXの宣伝CMではきんモザ、ごちうさに並んでぼっち・ざ・ろっく!が紹介されているのです。
きららCMで紹介された作品は99999999割アニメ化するといっても過言ではありません。

そのくらいぼっち・ざ・ろっく!は面白れぇ作品です。
きららといえば『かわいいマンガ』のイメージでしょうし、実際ぼっち・ざ・ろっく!も出てくる女の子全員かわいいんですけど、

それだけじゃないんだな、これが!!!!!!!!!!!

まあこればかりは見てくださいとしかいえないんだけど、このマンガを紹介したオタクたちは今や全員ぼっち・ざ・ろっく!のことを毎秒考えないと死ぬ体になってしまいました。
ガチでオススメできるマンガです。

上のリンクから1巻と2巻に収録されているお話のほぼ全部を無料かつノンストップみれるので暇ならぜひ。



ま、この先はすでにハマった人向けの話です。


ぼっち・ざ・ろっく!のアニメ化(念願)をして!!!

ぼっち・ざ・ろっく!の聖地(?)こと東京は下北沢にて!!!!

まで飲み明かす祝賀会を行います!!!!


日付:2022年9月22日
場所:東京都世田谷区下北沢周辺
時間:昼から夜まで
予算:居酒屋をはしごしても大丈夫なくらい

記憶飛ばしてベースをどっかに置いてくるくらいまで飲み飛ばすぞ!!!!!!!!!!!


覚悟の準備しておいて下さい。

就活だろうがなんだろうが問答無用できてもらいます。


なんか質問あったらあばばば(@abababa_330)まで連絡していただけると助かります。



陰キャならロックをやれ!!!

場所


参加を締め切りました
参加者 (4人/定員6人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @abababa_330 参加します!
        Rin(りんぺ) 1293日前 
      2. @abababa_330 呼んだ?
        ときタマ 1293日前 
      ログインしてコメントする