日時未定 終日

どなたでも初参加歓迎メタルギアメタルギアサバゲーサバゲサバゲーサバイバルゲームMGSメタルギアソリッド開催間近
【リアル開催は中止、その代わりにエアで開催したことにします。】第6回 MGSファンの集いサバゲ!! 装備自由なMGSファンの集い!

お外でメタルギア運営アカウント 2024

[4405views]


詳細


2021年9月19日(日)の第6回MGSファンの集いは、昨今の情勢を踏まえて誠に遺憾ながら中止とさせていただきます。

2022年第7回?MGSファンの集いのツイプラはこちら



で、す、が、


141452743954420.png

昨今のイベントはエア○○と言うのが流行っているとのことなので、我がMGSファンの集いも折角なのでそれに載ってみようと思います。


#エアメタサバ来年こそは」のタグを使って第6回メタサバをやったことにしてしまおうと思います!!



メタサバの思い出を語るもよし、自身のコスプレを披露するもよし、来年こんなことをしたいと抱負を語るもよし、こんなご時世なので『できないことを嘆くこと』ではなく、『折角なので今までやったことのないこと』をして、今までにないメタサバをやってみるのはどうでしょうか。


是非、「#エアメタサバ来年こそは」のタグを使って遊んでみてください!


それでは「#エアメタサバ来年こそは」か、来年のメタサバでお会いしましょう!


2022年第7回?MGSファンの集いのツイプラはこちら




参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @osotodemetagia 参加します!
    mako 956日前 
  2. @osotodemetagia オールドスネークとして参加します!
    怜全スネーク【蛇サバ】 955日前 
  3. @osotodemetagia 参加します!
    じどり 950日前 
  4. @osotodemetagia 流行り病に罹ってしまい参加できそうにありません!申し訳ない!!
    スネーク亭士郎@FW蘇我3/17 949日前 
  5. @osotodemetagia 参加します!
    Kou Nakamura 947日前 
  6. 石像着弾
    MOAI WORKS 947日前 
  7. @osotodemetagia 参加します!
    のの子 946日前 
  8. @osotodemetagia 参加しますわ
    八雲Gen 4 945日前 
  9. @osotodemetagia 参加します!
    野口運送 軽貨物ドライバー 945日前 
  10. @osotodemetagia 興味あり!
    一等兵 945日前 
  11. @osotodemetagia 参加します!
    しろりん💪マッチョ 944日前 
  12. @osotodemetagia 不参加です。
    しろりん💪マッチョ 944日前 
  13. @osotodemetagia 仕事の都合がつきませんでしたご迷惑お掛けしました
    ヒサキチ 943日前 
  14. 仕事を入れられそうになっていてバトル中です。
    MOAI WORKS 942日前 
  15. @osotodemetagia ほんんんんとうに申し訳ございません!!!コロナの影響も酷くなってきてるので不参加になります。 また次の機会に!!
    Maum(マウム)💙 941日前 
  16. @osotodemetagia 不参加です。
    りら氏 940日前 
  17. @osotodemetagia すみません。メタサバの後にワクチン打つので、今年は不参加とさせてください…
    トラヲ@ウェザリング依存症👠⛓ 940日前 
  18. @shinguuu13第6回メタサバについてDMが送れなかったためこちらから失礼します。今年のメタサバは昨今の状況を考えて中止とさせていただきます。
    お外でメタルギア運営アカウント 2024 939日前 
  19. @nokimaru_53 第6回メタサバについてDMが送れなかったためこちらから失礼します。今年のメタサバは昨今の状況を考えて中止とさせていただきます。
    お外でメタルギア運営アカウント 2024 939日前 
  20. @Rebirth_Sans 第6回メタサバについてDMが送れなかったためこちらから失礼します。今年のメタサバは昨今の状況を考えて中止とさせていただきます。
    お外でメタルギア運営アカウント 2024 939日前 
ログインしてコメントする