20201121[土] 14:00

ファイアーエムブレムØファイアーエムブレムサイファ初参加歓迎
ファイアーエムブレムØ札幌交流会〜赤狼の節〜

ファイアーエムブレムØ札幌交流会

[828views]


詳細

○ご挨拶

初めましての方は初めまして。主催のサカキです。

この度、11月21日(土)に『ファイアーエムブレムØ札幌交流会〜赤狼の節〜』を開催することになりました。

今回は「リミテッドトリオ対戦会」という緩めの構築制限付きのトリオ対戦会がメイン企画となります。チーム決めやマッチングは運営が行いますし、勝敗よりも交流メインの企画となりますので、どうぞお気軽にご参加ください。


○概要

名 称:ファイアーエムブレムØ札幌交流会〜赤狼の節〜

日 程:11月21日(土)

時 間:14:00~18:00

会 場:札幌エルプラザ/3F/多目的室

    札幌市北区北8条西3丁目

定 員:20名(先着順)

参加費:500円(会場代・備品代として)

受 付:11月20日(金)24:00まで


○持ち物

☆参加費

・なるべくお釣りがでないよう、ご協力をお願いいたします。

☆デッキ・ボールペン


○スケジュール

11:00 開場

13:00 受付開始(〜13:50)

14:00 開会

14:10 リミテッドトリオ対戦会

17:50 表彰

18:00 閉会

19:30 閉場


※開会前の11時〜14時、閉会後の18時〜19時半は参加者の自由利用時間としますので、歓談やフリー対戦などにご利用ください。


○対戦イベント『リミテッドトリオ対戦会』

 3人1組のチームを作り、チーム対抗リーグ戦を行います。参加条件は【最新弾「英雄たちの凱歌」に収録されているカード※を20枚以上採用したデッキ】を使用すること。条件を満たしたデッキであれば対戦毎に使用デッキを変更可能です。

 チーム作成は運営が行い、マッチングはくじによって決定します。勝敗よりも交流メインの企画となりますので、是非いろんなデッキを試してみてください。


※カードナンバーの先頭にB 22を含むブースターパックのカードで、ボックス購入特典のPRカードは含みません。


○参加方法

当交流会の参加受付は、下記「参加受付フォーム」で[のみ]行っております。TwiPlaからの受付は、参加締切状態とさせていただいております。ご了承ください。

受付が完了した方のハンドルネームは、このページの参加者リストに掲載させていただきます。

受付から数日が経過しても参加者リストに掲載されない場合は、お手数ですが「連絡フォーム」または交流会アカウントから主催者までお問い合わせください。


○諸注意

☆会場(札幌エルプラザ)について

・会場内での飲食は可能ですが、飲酒は不可となっております。また、館内は禁煙です。会場にはゴミ箱がございませんので、各自ゴミの持ち帰りにご協力をお願いいたします。


○お問い合わせ

交流会の詳細やこのページの更新状況につきましては、Twitterの交流会アカウント(@fe0_sapporo)から随時お知らせいたします。

出欠の変更やご質問等がございましたら、交流会アカウントへツイートしていただくか、下記「連絡フォーム」よりお知らせください。いただいたご質問は、交流会アカウントにて回答させていただきます。


場所
札幌エルプラザ/多目的室
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (11人/定員21人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする