20201027[火] 10:00

どなたでも途中参加OKボードゲーム
【中止】第104回東中野ボードゲーム会「六火亭」

RedWizard(あかまどうし)

[1100views]


詳細
申し訳ありませんが中止とさせて頂きます

(参加表明人数による中止の条件については
次回からきちんと明記しておきます。
今回は突然の形で申し訳ありませんでした)

※主催者都合により、年内の開催を月一回とします。ご了承ください。



開催に際して、新型コロナウィルスへの対応策を下記とおり実施します。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

また、状況によっては中止等になる可能性もありますのでご了承ください。


----------新型コロナウィルスへの対応(必読願います)----------

・参加人数の調整
 午前中:8人(2テーブル)、13:00~:16人(2+2テーブル) ※共に主催は除く
 →コメントに参加時間帯の記載をお願いします(場合によっては調整させて頂きます)

参加前に各個人で体温を計って頂き『37.5℃以上の方』は参加を取り止めてください
 また、熱が無くても体調が良くないと感じたら参加をお控えください

・参加時(入場した直後)に必ず『アルコールによる消毒』をお願いします
 また、随時手洗いや消毒を実施していただきますようお願いいたします

『マスクとメガネの着用(もしくはフェイスシールドの着用)』をお願いします
 →メガネは伊達メガネで構いません(飛沫付着防止のためです)

窓を開けての『常時換気』を行っています
 →天候や気温に関係なく実施しますので服装などに留意願います

・『飲食は他の参加者から離れるか、いない方を向いて』行って頂けますようお願いいたします

『咳エチケット』に留意願います
 →手のひらで押さえた場合は必ず手洗いを実施してください

消毒用アルコールはこちらで用意しますが、個人用のをお持ちいただけると助かります
また、数に限りはありますがウェットティッシュ・マスク・伊達メガネも用意します

 対応策を読んで頂けているかの確認のため
 参加予定の時間帯と合わせて、コメントへ「読んだよ」と記載をお願いします

以上となります。非常にお手数ですがよろしくお願い致します。
----------------------------------------------


はじめまして、RedWizard(あかまどうし)と申します。


『火曜日に遊べるオープン会が欲しくて、火曜日にボードゲーム会を開いています^o^』

→という初代主催者(かーんさん(@tamakiV9))のスタンスを基本的に引き継いで開催しております。

→ですが、自分は夜勤明けで運営しているため隅っこでぼんやりしています。お気になさらず存分に遊んでください。


10/27に東中野の「ディアシュピール」という
お店でボードゲーム会をします。
(3階を丸々貸し切り+4階も少し借ります)

時間は10時から23時までです。

途中参加・退室自由です( ´ ▽ ` )

《価格が変わりました!!》
価格は1日利用の方はスペース代の1300円になります。
(19時以降の参加者は1000円です)

それでは、皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますm(_ _)m


【会場に来たら】
①会場は3階です!
②遊びましょう(^ν^)
※お会計は店舗の営業が始まる13時ごろに行います。
   4階のレジでおこなってください。
   13時以降にいらっしゃる方は先に4階でお会計を
   済ませてから3階へお越しください。


【注意事項】
・ゲームはお店の物、もしくは他の参加者の方の物です。丁寧に扱って下さい。
・追加で飲み物などを頼んだ人は帰る時に精算を忘れずに。
・マルチの勧誘は不可です。
・表明の際に、何時頃にいらっしゃって何時まで遊ばれるか分かる方は教えてください。 
 (参加人数調整のため)


場所
ディアシュピール 3階(DEAR SPIELE Zwei)
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (3人/定員17人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @redwizard_ff5 参加します!
    いさりび 1248日前 
  2. @redwizard_ff5 興味あり!
    Olive Sea 1247日前 
  3. @redwizard_ff5 読みました!13:00からでお願いします。
    とげまる 1245日前 
  4. @redwizard_ff5 興味あり!
    ビブリオゲームズ 1244日前 
  5. @redwizard_ff5 興味あり!
    水野信司@ぼっち党員 1242日前 
  6. @redwizard_ff5 興味あり!
    ネコマダム 1240日前 
  7. @redwizard_ff5 ゲーム会として成立しなさそうなのでまたの機会に!不参加とします。
    いさりび 1240日前 
  8. @redwizard_ff5 興味あり!
    ヤス 1240日前 
  9. @redwizard_ff5 読みました参加します!13:00からで!
    Olive Sea 1240日前 
  10. @solitaryisland_ @thisis47 参加表明ありがとうございました。ただ、申し訳無いですが人数が少ないため中止とさせて下さい。次回以降タイミング合いましたらよろしくお願いいたします
    RedWizard(あかまどうし) 1240日前 
ログインしてコメントする