20201114[土] 13:30

サイファ
煌めき交流会2020年秋

煌めき交流会[FEサイファ個人主催イベン

[1474views]


詳細
**当イベントはファイアーエムブレムサイファの個人主催交流会です**

サイファの対戦を通じて交流をしましょう!勝ち負け気にせず、ゆるい感じに遊べるようなスタイルでやっていきます

☆日時  2020年11月14日(土) 13:30~19:00くらい(受付開始13時半くらい)
☆開催場所 東京都 大井町きゅりあん(品川区総合区民会館)5階 第四講習室
☆参加費 1000円
☆参加景品 支援プログラムにて提供される品
☆形式 フリー
☆準備してもらうもの デッキ

○概要
フリー戦しましょう!いい感じに交流しましょう!
雰囲気に合わせてマッチングとかしたりしなかったりする。
あんまり対戦せずにのんびりしてくださっても多分大丈夫です!
対戦卓と対戦しないでのんびりする卓を用意する予定です!


○スケジュール
13時00分~13時30分:受付
14時00分~19時00分:フリー(途中休憩・換気タイムを挟むかもしれないです)
19時00分くらい:閉会のあいさつ
※入退場自由


○参加エントリーの方法
こちらのページからツイプラをツイッター連携し[参加]に登録する。
※なにかあった時の連絡手段として、煌めき交流会アカウントからDMを受け取れるようにしておいてください。


○注意事項
・支援プログラムに申請するため、最後に集合写真撮ります。

!重要!コロナの対応についてです。
<参加の前に>
出発前にご自宅にて検温をお願いします。また、以下のような症状がみられる場合は参加をキャンセルしていただきます。
・発熱がある
・咳、咽頭痛などがある場合
・同居人や身近な人に感染の疑いがある状況の場合
・過去2週間以内に感染が拡大している国、地域への訪問歴がある場合

<会場にて>
・マスク着用必須
・来場の際に[検温・消毒]を行っていただき、参加者名簿に[本名・電話番号・メールアドレス・住所]を記入していただきます。
名簿は他の参加者には見えないよう十分に配慮した形式で記入できるようにします。一か月間保管したあと処分します。※施設のルールとして必要になっています。
・定期的に消毒、清掃、換気にご協力ください。
・感染者発生の場合は保健所等からの調査にはご協力をお願いします。


○サーキュレーターを設置
換気のためにサーキュレーターを設置したいと思います。
サーキュレーターによる換気方法に詳しい方、参加してアドバイスしてほしいです。
「サーキュレーター コロナ 換気」などでググってみると色々出てきてワクワクしますが、最適解がよくわかりません。
1台持ってるので、会費の余りを利用し2台目を購入しようと思います。
最高に換気されて空気が美味しい空間を作りてえ!
サーキュレーターを持ち込んでくれた方は参加費が無料になります。どっかで教えてください。※3名まで ※イベント中、移動中の破損等には責任持てないかもしれないです。
イベントの最後にサーキュレーター抽選会を行います。イベントのために購入した2台目サーキュレーターを持って帰ってもらいます。
事前に持ち込みすることを教えてくれる方が3名場合、2台目をわざわざ購入しないので、全員の参加費が200円くらい安くなります。
サーキュレーターによる送風でウイルスが人間に直接ヒットしたら最悪なので良い感じに置きたいです。良い感じに協力してください。逆にダメそうだったら止めてください。

○運営陣
主催=しっけ(湿気)@sikeyaba

場所
東京都品川区東大井5丁目18−1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @kira_fecipher 参加します!
    遊佐 1290日前 
  2. @kira_fecipher 参加します!
    バミ 1290日前 
  3. @kira_fecipher 参加します!
    たしげ 1290日前 
  4. @kira_fecipher 参加します!
    雁乃 1290日前 
  5. @kira_fecipher 参加します!
    らてとすく 1290日前 
  6. @kira_fecipher 参加します!
    ルドリア 1290日前 
  7. @kira_fecipher 参加します!
    みぞおち 1290日前 
  8. @kira_fecipher 参加します!
    KTR 1290日前 
  9. @kira_fecipher 参加します!
    あまか@原稿中 1290日前 
  10. @kira_fecipher 参加します!
    安dyuu 1290日前 
  11. @kira_fecipher 参加します!
    刻の流砂 1290日前 
  12. @kira_fecipher 興味あり!
    ⚜️かんミク@原稿🥺 1288日前 
  13. @kira_fecipher 急用が入ってしまった為、不参加させていただきます。申し訳ございません。
    安dyuu 1269日前 
  14. @kira_fecipher 参加します!
    キュウリ 1268日前 
  15. @kira_fecipher 参加します!
    (オニオニ)^💪 1260日前 
ログインしてコメントする