2020111[日]

スズケンさん
スズケンさんと大喜利する会

うたがわ

[1432views]


詳細
こちら現在キャンセル待ちになっています。
キャンセルが出たのに気づき次第キャンセル待ちの表明をした方から順に参加という形にします。

コロナ禍になり対面しての大喜利をする機会がない時期が続いた中でZOOM、スプレッドシート、discordなどを用いたリモート大喜利をして大喜利欲を満たしている方も多いと思いますが、デジタルが苦手な方などは大喜利をやる機会自体をなくしてしまっているかもしれません。
その中にスズケンさんも含まれていまして、それならばリモート大喜利が出来なかった分存分に生大喜利をやってもらおうではないかと考えこのような会を開くことにしました。
目指すこととしては
1、スズケンさんにたくさん大喜利をしてもらいたい
2、参加者にもたくさん大喜利をしてもらいたい
3、参加者にスズケンさんの面白さを堪能して欲しい
になります。

夜に同じ場所で行われるゴハさん主催のNとはしごできる形になっておりますのでよろしければご参加ください。

日時→11月1日(日)13時〜17時30分
場所→茨木市オークシアター101号室
参加費→500円
持ち物→こちらでも何個かは用意しますが可能な方は大喜利道具を持ってきていただけるとありがたいです
定員→14名(主催、スズケンさん、ゲスト1名含む)


感染症対策として部屋の定員の半分以下の人数で換気をしつつ行います。
アルコール消毒液を置きますので部屋に入る際はアルコール消毒を行なってください。
当日体温が高いなど体調不良がある方は事前でもいいので不参加としてください。
観覧中はマスクの着用をお願いします。
また手洗いの徹底もよろしくお願いします。

やること(予定)
・スズケンさんと大喜利しよう(スズケンさんと通常の大喜利をする)
・スズケン語録を考えよう(スズケン語録を考え認定するかをスズケンさん本人に判定してもらう)
・スズケン圧倒的に不利杯(スズケンさんが知らなさそうな最近の流行ワードが入ったお題だけが出る大喜利トーナメント)
・スズケンカップ(通常お題1題、スズケンお題1題が出る大喜利トーナメント)

スズケン語録を考えようのとき以外はスズケンさんは常に回答席にいます!!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (18人/定員14人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @rnNokigu 参加します!
    ゴハ 1287日前 
  2. @rnNokigu 参加します!
    おかき 1287日前 
  3. @rnNokigu 参加します!うおーー!
    やまおとこ 1287日前 
  4. @rnNokigu 参加します!ばばぼいん
    🐻‍❄️縄文ノ女🐻‍❄️【ヒゲノ裏アカ】 1287日前 
  5. すみません、参加→不参加に変更します。日にち勘違いしてました
    Red 1287日前 
  6. @rnNokigu こんなもん参加や!
    貯蓄アンドザシティ 1287日前 
  7. 参加をしたいと言わざるを得ない
    ベンチウォーマー 1287日前 
  8. @rnNokigu キャンセル待ち希望です😭
    メ/ルトダウン・ク リ ームゴ リラ 1287日前 
  9. >花井さん 見学は3、4人くらいならいけるので大丈夫です。
    うたがわ 1287日前 
  10. キャンセルまちでおねがいちまちゅ
    ひらたい 1287日前 
  11. @rnNokigu キャンセル待ちしよーっと
    BOB@脳髄筋肉(おだぶつくん) 1287日前 
  12. @rnNokigu キャンセル町田という者です、キャンセル待ちします。
    将棋紳士(ニトロスパイス片山) 1287日前 
  13. 観覧希望です。スズケン語録考えておきます。
    卒業さん 1276日前 
ログインしてコメントする