2020117[土]

カラオケアイドルマスターデレマスオフ会初参加歓迎
第5回 デレマス/アイマスカラオケオフ@東京

くろぴー❄

[776views]


詳細
概要
デレマス/アイマスPで集まろう!

人数に応じて1〜2部屋を取る予定です。人数によってはホールを借りるかもしれません。

ライパとかもできたらやりましょう。
ガチャ引きたければどんどん引いてください。

機種はLIVEDAM STADIUMかLIVEDAM Aiです。

場所は山手線のどこかの駅周辺を予定しております。

年齢制限

FF内は13歳以上、FF外は18歳以上とします。(トラブル防止の為)
また、東京都青少年の健全な育成に関する条例に基づき、更に帰宅時間を考慮し
高2・3年生は22:00まで、中1~高1は18:00までとします。(許可があれば23:00まで可能になりました)

ルール・マナー

原則、最低でも1回はデレマス曲を歌うものとします。ミリオンやシャイニーカラーズ、SideMやASの布教もお待ちしております😊
レパートリーが詰まったらお好きな曲をどうぞ!
採点は精密採点DX-Gをオンにしておきます。採点オフを希望される場合は曲オプションよりオフにしてください。

コロナやインフルエンザの感染拡大を防ぐため、極力マイクは自前のものを持ってきてください。
おそらく2人まではお店のマイクが使えるので持っていない場合は事前にコメントをお願いします。
マイマイクを購入されたい方は事前にコメントをお願いします。ケーブルとセットで1500円程です。


曲は順番に入れましょう。

店によっては飲食物持ち込み禁止です。うまいことやってください。私は何も言いません。
匂いの付きそうなものはやめてください。飲み物はそうとう種類があるのでいらないと思います。

二次会以前の飲酒は禁止します。また、タバコは終日禁止します。
当日は清潔な格好でお越しください。必ずオフの前24時間以内に風呂に入っておいてください。
ヲタTやグッズをある程度持ってくるのはかまいません。
ノるのは大いに構いませんが、過度な演出はやめましょう。ペンラOK、UOは曲で空気を読んでください。
個人情報を無理やり交換する行為は絶対におやめください。

日程・場所・お店
11月7日(仮) フリータイム 10時か11時です。

Twitter:@CatRobotP
締切は開催日の四日前です。
料金はその場で回収し、あとで私がカラオケ代を一括で支払います。


二次会
終わったあとどこかに行っても良し、食事にしても解散しても良しとします。
いいアイデアがあればDMお待ちしております。

当日はどうぞよろしくお願いいたします。

関連リンク

場所
東京周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @CatRobotP 興味あり!日付確定次第決めたいです。初参加ですがよろしくお願いします。
        あん(くう)🐻💛4/13 315PPPP 1285日前 
      2. @CatRobotP 興味あり!
        なか🎍 1284日前 
      3. @CatRobotP 参加します!初参加です。マイマイク持参します。よろしくお願いします。
        あん(くう)🐻💛4/13 315PPPP 1274日前 
      4. @CatRobotP マイマイクは持っておりません。
        なか🎍 1266日前 
      ログインしてコメントする