トリックスター【マーダーミステリー専門店

[863views]


詳細
消えたパンツと空飛ぶサカナを遊ぶ
「消えたパンツの回」

アークライトゲームズ/新紀元社 様より、ミステリーポータブルシリーズと題しまして、10/29(木)に当店オーナーの作品「消えたパンツと空飛ぶサカナ」が発売となります。

84586486734122.png

これを記念して、トリックスターにて、プレイ会を開催したいと思います!

参加条件は「消えたパンツと空飛ぶサカナ」をご購入いただいた方すべて!
どこで購入してもOK!また、参加費は特にいただきません。
当日、「消えたパンツと空飛ぶサカナ」をお持ちいただくか、店舗で購入いただくかでOKです!



【イベント概要】
※消えたパンツの回
※10/30に「空飛ぶサカナの回」もございます
https://twipla.jp/events/462493

日時:2020年10月29日(木)19:00~

場所:トリックスター(JR大塚駅より徒歩1分)
※店舗サイト → https://d-mystery.jp/trickster/

定員:5名様

条件:「消えたパンツと空飛ぶサカナ」ご購入の方
※購入いただいた商品を持参してください
※当日店舗にてご購入希望の方は、お釣りの無いように2,200円をお願いします

参加費:無料(イベント自体の参加費は無料です)
※ゲームもこちらでご用意いたします



当日は、作者の「かわぐち」が案内させていただきます。
GMレスの作品ですので、簡単なご案内と、終了後の質疑応答もさせていただきます。

どうぞ、新しいお店となりますので、お店を覗きがてらいらしてくださいませ!


関連リンク

場所
東京都豊島区北大塚2-6-10
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員5人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @trickster_inc 行きたかったですが、難しくなってしまいました。買ってあとで遊びたいと思います。
    3X4 ほり 1272日前 
  2. @trickster_inc 参加しますがう!当日店舗にて購入希望ですがう
    反転ライオン 1271日前 
ログインしてコメントする