20201026[月] 19:30

どなたでも初参加歓迎初心者歓迎ボードゲーム
【10月毎週月曜日は!】10/26(月)19時半~:ご相席ゲームDay!【今回はちょっぴりガッツリゲーム】

BOARDGAME Lab!DDT/大阪

[698views]


詳細
現在ボドラボではお1人様のご相席でのプレイスペースのご利用をお断りしています。
しかし日に日に増える『相席ってできますか?』のお問合せ…


それならいっそイベントにしてしまおう!

ということで10月26日(月)19時30分~(普段のイベントより30分遅いです!)
ご相席ちょい重ゲームDay!
と称して
お一人様同士でご相席のボードゲームイベントをしちゃうことにしました!


『ボードゲームにはまっているけど
遊ぶ場所や人がまだあまりいない…』
って方や

『普段二人で遊んでいるけど
大人数でしかできないゲームも遊んでみたい!』
という方など
是非お気軽にご参加頂ければと思います(*´▽`*)


ご参加の際は当店メンバーズカードのご持参
(初めて当店をご利用の場合は新規作成をお願いいたします。)
受付時の非接触体温計での検温、
アルコール消毒、
マスクの着用のご協力をお願いしております。


【参加費用】
30分250円~
通常のプレイスペース料金と同じです。


【参加方法】
このページ下部の
参加する」を押して参加表明してください。


【その他注意事項】
過去のイベントと異なり1時間~のゲームを遊びます。
やりたいゲームがあればコメントでどんどんリクエストしてください!
全部出来るかは分からないけど候補から当日皆で話して決めるのもいいですね☆

店長がルール説明できないものも多いので
やりたいゲームがあれば事前に行っていただけると
ルール読んだりの準備ができます…!


特に希望が無ければその日の気分で私が決めます!←
10/19の気分的には
FINCA/枯山水/コンコルディアの気分!


ルール説明してくれる方大歓迎!
二卓同時別ゲーのルール説明をするスキルはまだ取得してません!すまない・・・


ルール説明してくれる方に対しては参加される方は
感謝の気持ちをもって接していただけると嬉しいです!
スタッフに対しては雑に扱ってくださってかまいません!笑



まだ未完成のゲームのテストプレイやご自身で作られたゲームの宣伝行為は
この場ではお断りしております。ごめんね💦

また、初対面の方が多い可能性が高いのでお互い楽しい時間を過ごせるよう
最低限のマナーは守って楽しく遊びましょう!
あまりにもこれはダメだな。。と店長が判断した場合はご退店をお願いすることもあります。
ご了承ください。


またイベントの形式上
イベント当日15時までに参加者が3名以上集まらなかった場合は
イベントの開催を中止とさせていただきます。


まだまだTwipla初心者なので至らないところもあるかと思いますが
是非ご参加お待ちしております♥






BOARDGAME.Lab!DDT 店長 ちむ

場所
BOARDGAME.Lab!DDT
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (8人/定員8人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. イベント 参加します! マスター・オブ・ルネッサンスとかサンクトペテルブルク、やってみたいです。コンコルディアも興味あります!楽しみにしています。
      とだか なみ 1277日前 
    2. フィンカもおもしろそうですね。◕‿◕。
      とだか なみ 1277日前 
    3. @BOARDGAME_Lab 参加します!ツイプラの定員4人になってますが、2卓立つのでしょうか?もし必要なら、遊んだことのあるゲームならインストしますので、お気軽にご用命ください。
      大阪の大阪 1275日前 
    4. なみさん、大阪さん、コメントありがとうございます!お言葉に甘えて2卓まで募集枠増やさせていただきますね~!当日みんなで相談してゲームを選びましょう(*´▽`*)
      BOARDGAME Lab!DDT/大阪 1274日前 
    5. @BOARDGAME_Lab 参加します♫フィンカ気になります(୨୧ ❛ᴗ❛)✧コンカルディアも好きです⭐︎
      さくら はるちゃん🌸 1274日前 
    6. 重ゲーやりたいので参加したいです!ティラミスティカ、ワイナリーとかやってみたいですが、それ以外でもぜんぜん大丈夫です!枯山水なら徳を積めるようがんばります!
      てる 1273日前 
    7. ↑すみません、ティラミスじゃなくテラミスですね笑
      てる 1273日前 
    8. @BOARDGAME_Lab 店長の気分で書いていただいたフィンカとコンコルディアは名前は知っていて興味はあるけど遊んだことがないです。卓に余裕があるなら遊んでみたいです。
      大阪の大阪 1273日前 
    9. @BOARDGAME_Lab 参加します!参加します。先週は楽しませていただきました。
      那由多 1272日前 
    10. みなさまご参加ありがとうございます!当日はどうぞよろしくお願いいたします~!m(__)m
      BOARDGAME Lab!DDT/大阪 1272日前 
    11. @BOARDGAME_Lab 参加します!ます!
      桜色 1272日前 
    ログインしてコメントする