20201019[月] 19:30

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム初心者歓迎
【毎週月曜!】10/19(月)19時半~:ご相席ゲームDay!【名前変えてみた☆】

BOARDGAME Lab!DDT/大阪

[726views]


詳細
ありがたいことに三回目!



現在ボドラボではお1人様のご相席でのプレイスペースのご利用をお断りしています。
しかし日に日に増える『相席ってできますか?』のお問合せ…


それならいっそイベントにしてしまおう!

ということで10月19日(月)19時30分~(普段のイベントより30分遅いです!)
ご相席ゲームDay!
394613366204361.png
と称して
お一人様同士でご相席のボードゲームイベントをしちゃうことにしました!


『ボードゲームにはまっているけど
遊ぶ場所や人がまだあまりいない…』
って方や

『普段二人で遊んでいるけど
大人数でしかできないゲームも遊んでみたい!』
という方など
是非お気軽にご参加頂ければと思います(*´▽`*)


ご参加の際は当店メンバーズカードのご持参
(初めて当店をご利用の場合は新規作成をお願いいたします。)
受付時の非接触体温計での検温、
アルコール消毒、
マスクの着用のご協力をお願いしております。


【参加費用】
30分250円~
通常のプレイスペース料金と同じです。


【参加方法】
このページ下部の
参加する」を押して参加表明してください。


【その他注意事項】
イベント時間が短いため全体的に軽め(プレイ時間が短いもの、ルール説明が長くないもの)
をメインに遊ぶ予定です。
やりたいゲームがあればどんどんリクエストしてください!

まだ未完成のゲームのテストプレイやご自身で作られたゲームの宣伝行為は
この場ではお断りしております。ごめんね💦

また、初対面の方が多い可能性が高いのでお互い楽しい時間を過ごせるよう
最低限のマナーは守って楽しく遊びましょう!
あまりにもこれはダメだな。。と店長が判断した場合はご退店をお願いすることもあります。
ご了承ください。


またイベントの形式上
イベント当日15時までに参加者が3名以上集まらなかった場合は
イベントの開催を中止とさせていただきます。


まだまだTwipla初心者なので至らないところもあるかと思いますが
是非ご参加お待ちしております♥






BOARDGAME.Lab!DDT 店長 ちむ

場所
BOARDGAME.Lab!DDT
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @BOARDGAME_Lab 参加します!
      戸次鑑連 1284日前 
    2. @BOARDGAME_Lab 参加します!
      ルート 1279日前 
    3. @WXOo46bumukVa3x @k187267 @ohta_doukan 無事3名様が集まりましたので本日19時半~開催いたします!ご参加ご予約ありがとうございます★
      BOARDGAME Lab!DDT/大阪 1278日前 
    ログインしてコメントする