20201018[日]

ナーフどなたでも初参加歓迎途中参加OKトイガン池袋スポーツエックスショット途中退場OK高校生以下無料
10月18(日)第14回ナーフスポーツHEAT!開催18時から21時30池袋!冷暖房完備体育館

ナーフスポーツHeat

[256views]


詳細
スポンジ弾のトイガン「NERF」を使ったスポーツを開催したいと思います。
、他のナーフ団体よりかなりお遊びやアクション要素が強いので御了承ください。
興味有りの方がいらっしゃいましたら是非参加宜しくお願いします。

・日時
10月18日(日)
18時開始21時30時終了
現地集合
途中参加、途中退場自由
(※料金は同じになります)

・開催場所
東京都豊島区池袋の某体育館になります、
詳しい場所は体育館の都合上載せられないので参加者の
方に直接DMでお知らせ致します。
冷暖房、空気循環完備された体育館ですり

・コロナ対策は各自で出来る限りお願いします
アルコール等は施設にありませんのでなるべく此方で用意
します、走り回るスポーツの為ゲーム中はマスク必須
ではありませんのでご了承下さい。

・コロナ対策により人数制限があります。

・持ち物
(1)アイウェア
サバゲーフィールド遊ぶ上で、必須となりますので各人でご用意をお願いします。

(2)NERF
国内版、海外版、近接用ナーフも使用可能で行います。
Rivalシリーズ、ウルトラ、違反改造使用不可。
少量ですが貸し出しもあります。
エックスショットシリーズは使用可能ですダーツも300程用意があります。
エアガン等は持ち込み不可。

基本ルール(武器所持)
◎近接武器
 スポンジ状の柔らかい物に関してはスイングOKです、ゴム、少し固いものに関してはソフトアタックのみOK、プラスチック製や固いものに関しては使用不可とします。
顔面への攻撃は反則とします。
 銃との併用可能としますが電動との併用禁止。
盾を使用の場合は銃の使用不可とします、二刀流も可能です。
◎近接戦
OKですがムキにならぬようにお願いします。
接近戦にて襲われた場合、徒手空拳のよる攻撃は禁止とします、捌きから武器を奪う行為は認めますが間接技は禁止とします、また武器を奪われるか落とされた時点でアウトとします。
◎武器の所持数
基本戦では近接一つ、ブラスター所持数は無制限です、twohandもOKですがその場合電動は不可とします。(所持は可能)

(3)弾に関して
共有ダーツは取り敢えず通常弾600程メガ200のみ用意しています。
人数増え次第弾数も増やしていきます、出来ればある程度持参していただけると助かります。
その他弾に関しては各人にてご用意をお願いします。
使用した弾は判別不可能な為必要な方は何かマーク等お願いします。
(回収不可、紛失の可能性がありますので自己責任にて使用をお願いします。)

(4)ドリンク、着替え
更衣室が有りますので着替え可能です。
体育館はエアコン設備有りますのがかなり汗をかきます
ドリンクのご持参をお願いします。
食品の持ち込みOK。


・参加費用(共用弾、貸し出しナーフ込み)
3,000円(2回目以降2500円)、高校生以下無料
主催側が青少年教育団体なので高校生以下は無料となってます。

・その他
①近接武器
 公式、スポンジ性にて怪我のリスクの無いもののみ使用可能。
 身体の接触行為は禁止。(押す、蹴る、叩く等)

②盾の使用
・盾は玩具屋さんなどで売っているものも使用可能。
・盾を使用する際は近接武器のみOK。
・全身を覆うような盾の使用禁止。
③18歳以下の方の参加
・ナーフで遊べルールを理解出来ればOKです、幼くして参加の場合はヘルメット、サポーターの着用必須
 また保護者同伴とさせて頂きます。
④プレイ中の動画撮影
適当にプレイ動画を撮影していきます。
この動画は後日インターネット上にアップロードしますので
映り込みがNGの方は顔全体を覆うマスクのご使用をおすすめします。
各々の撮影は回りの方の許可があればOKです! 

⑤禁止行為
ナンパ、宗教、マルチ商法の勧誘等。
飲酒、喫煙(周囲での喫煙もお控え下さい)、暴力行為、暴言等

NURFスポーツH.E.A.Tの特色
格闘技、剣術団体から何故か発足したナーフスポーツですが
ナーフをスポーツと捉え、激しく楽しく、時にスリルを求めて遊んでいます
300人収容の広い体育館なので跳び箱やマットを大量に配置し沢山動き回れるのが
特徴です、怪我には充分気を付ける様にお願いします。
当日の怪我には各々で責任を持つようにお願いします。
治療室、最低限の手当て道具は配備してあります。

ご協力の程、宜しくお願い致します。
写真撮影もありますが顔出しNGの方はマスク等で隠す用にお願いします。
こちらで修正はしません。

ゲーム内容に関しては、当日進行をしながら決めさせて行きます。
至らぬ点が多々ございますが、よろしくお願い致します。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員50人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする