20201130[月]

知り合い限定
寄書き企画

や。

[508views]


詳細
はじめに、新型コロナウィルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


今回、企画を主催させていただく’’やす。’’です。

当初はAqours 6thドームツアーに向けて
桜内梨子ちゃん役、逢田梨香子さんへフラスタを贈ろうと計画しておりました。


けど、、、ドームツアー中止に伴い断念する事も考えましたが

素敵なイラストを添えた寄書き色紙を贈る事にシフトしました。


イラストを担当するのは
前回のaqours 5th lovelive next sparklingにてフラスタのメインイラストを担当していただいた

イレンジさん(@index178)です。

参考までに前回のイラスト

912002829577962.jpg99783208180269.jpg




そして今回は同じく日頃よりラブライブとB'zのイラストを描いております。
yousoloさん(@HpwcudoM)にも描いていただきます。



担当としては
イレンジさん表紙部
yousoloさん見開き部&寄書き

寄書きは、本来であれば直筆の方が良いとは思うのですが、なるべく接触は避けたい為
主催の私へ、メッセージが書かれたスクショやメモ書きの写真などを送っていただき、後にデジタルでテキスト入力していきます。


●参加について
参加希望される方へ、参加費用がございます。
参加費用としまして1人/2000円~上限無し、の徴収となります。
※2000円でもそれ以上でも、参加するにあたって優待、参加内容等に全く違いはありません。

印刷、イラストの依頼含め全体的に見積もって、目標額は30000円です!!!

参加された方には粗品ではありますが、参加した記念品を予定しております。

参加の表明や寄書きの内容募集期間は
2020/10/11~11/15です。

参加表明や気になる点等は私のTwitterアカウントの方にDMお願いします。


●支払いに関して
前回同様、私の方に口座振込でお願いします。(コンビニ支払い等探りましたが、中間マージン高(ry

振込先については参加表明のDMいただきた際にお教え致します。


●進捗について
イラスト等の進捗はこちらをご覧ください。

●さいごに
昨今、観客を入れてのライブやイベントが非常に難しくなっております。
ラブライブも超巨大コンテンツの為、近年は大規模開催のイベントが多く
今年予定していたドームツアーも中止せざるを得なくなりました。
ツアーや各種イベントの中止が軒並み続く中、我々はもちろんですが、運営やキャストの方々が特に辛いと思います。

今回は小規模ではありますが、応援してる逢田梨香子さんへ少しでもエールを送れればと思い企画しました。

皆さんも特に今年は生活の面で大変だったと思いますが、無理のない範囲で協力していただけると幸いです。
私も今回で2度目?の企画物となりますが、ぬかりの内容進めていければと思います。

よろしくお願いします。



捕捉にはなりますが、今回は前回のフラスタと違い公の場にもでず、一部のメンツしか内容が見る事ができないので、寄せ書きを贈る側は凄く捻りの効いたネタのあるメッセージ等、パロディ要素満載、(常識の範囲で)自分の好きなように工夫できるので参加される方もその辺楽しんでもらえたらと思います。

that's all




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yasu_oknw 微力ながら力になりたいです!
        ZEー太@流星のRIKO ACADEMI 1264日前 
      2. @yasu_oknw よろしくお願いします!
        コウイチ@AqoursB'zpresen 1263日前 
      3. @yasu_oknw よろしくお願いします🙇🏻
        はなまる 1263日前 
      4. よろしくお願いします!!
        くろびな@5ERAS 8820 1263日前 
      5. @yasu_oknw すいません、コメントしていませんでした。参加費用の方でも協力させて下さい。
        yousolo 1263日前 
      6. @yasu_oknw 協力したいです!よろしくお願いします。
        なも 1263日前 
      ログインしてコメントする