20201114[土] 19:00

知り合い限定
ちばチャンで、唐揚げバカ盛りを食べよう。

かずにゃん@亀千人

[510views]


詳細
こんにちは。
コロナで生活様式が変わりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

コロナの影響で大々的なオフ会を企画するのを自粛してましたが、飲食店の閉店が相次ぎ社会問題となっています。
そこで、ここは1つ食べて応援という趣旨でコロナ対策を実施しているお店に行こうという企画を立ててみようと思いました。
ですが、大々的には募集を行うというのは時期尚早な気もしますので、今回の募集は限定的なメンバーに声をかけています。

先日某氏から「唐揚げ食べたい」という話を聞いたので、今回は「ちばチャン」で唐揚げバカ盛りを食べようと思います。
唐揚げの他にもポテトフライのバカ盛りとか色々あるので、お腹を空かせて来てくださいw
マジで量多いから!

とりま、声をかけた皆さんの予定を確認したいと思います。
コメントにて、空いてる日や都合の悪い日を書いてもらえれば可能な限り反映します。
予約を入れますので、可能な限り早めの回答を頂けると助かります。

・新型コロナウイルス感染拡大防止のお願い
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、来店当日はマスク着用とソーシャルディスタンスの確保をお願いします。(なるべく距離をとって歩く等)
こまめな手洗いうがい消毒をお願いします。
マスク未着用の場合、入店が出来ませんのでご注意ください。

下記に該当する場合は、参加をご遠慮願います。
体温が37.5℃以上
・味覚及び嗅覚に違和感がある
・倦怠感及び肺や胸が苦しく感じる
・体調不良

関連リンク

場所
大衆酒場ちばチャン横浜西口店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 早速の予定報告ありがとうございます。現在は予定空いてるので、私はみんなの予定に合わせます。みんなの予定を見てみると11月開催が良さそうかな?
      かずにゃん@亀千人 1293日前 
    2. 今月中はとりあえずは問題ありません。できれば土曜日の方がいいです。
      パステル姫@どんぶり島 1293日前 
    3. 仕事で必要な資格を取得する為の試験が今度あるのですが、先日受験票が届いて試験日を確認したら11/8でした。なので、11/7・8の場合は僕もダメですわ・・・(汗
      元・ごるぞう親方 1290日前 
    4. 10月は予定が合わないので、11月ですかね。7・8以外のどれかになりそうだけど、回答来てない方もいるので回答を待ちます。
      かずにゃん@亀千人 1288日前 
    5. 11月以降の金土のどちらかで。(日程はお任せ)(「'ω')「ニクダヨー
      MrDM+GF+KM 1287日前 
    6. 現時点の状況だと、11/14or11/28ですかね?良ければ参加状態になってる人数で仮予約をいれます。
      かずにゃん@亀千人 1287日前 
    7. 興味ありとされている方については、参加する場合は早めに参加ステータスの変更をお願いします。確認次第、お店へ人数調整の連絡をします。キャンセルする方も早めに連絡願います。
      かずにゃん@亀千人 1287日前 
    8. 11/14or11/28とした場合、どちらが都合良いか?回答願います。多数決で多い方にします。
      かずにゃん@亀千人 1287日前 
    9. 私は、どちらか選ぶとしたら14日の方が良いので14日に1票。
      かずにゃん@亀千人 1285日前 
    10. 明日の夜18時頃に日程決めを締切り、仮予約入れます。何も無ければ11月14日で予約を取ります。
      かずにゃん@亀千人 1283日前 
    11. 11月14日18:00〜で予約を取りました。興味ありの方も含めて7名にしましたが、キャンセル可能ですので欠席の方は参加ステータスを不参加へ変更願います。よろしくお願いします!
      かずにゃん@亀千人 1282日前 
    12. 遅くなりましたが、土日祝日なら仕事なので不参加にします。ごめんなさい。
      いしはら⇔AIR-R 1279日前 
    13. >いしはら⇔AIR-Rさん了解です。別の機会に平日で予定組むのも、良いかもしれないですね。その時は是非!
      かずにゃん@亀千人 1279日前 
    14. @kokona__love 突然ですが、来週から入院することになりましたので、不参加でお願いします。参加できないことは残念ですが、ご参加の皆様でお楽しみください。
      パステル姫@どんぶり島 1276日前 
    15. >パステル姫@どんぶり島さん突然の入院とは驚きです…欠席承知しました。予約人数を変更します。お大事に。
      かずにゃん@亀千人 1275日前 
    16. 1週間前となりました。現在、予約は興味ありのきゃん君を入れて5名となっています。キャンセルとなる場合は、早めに参加ステータスの変更をお願いします。締切は11月10(火)までとなります。
      かずにゃん@亀千人 1267日前 
    17. @kokona__love どうもお疲れ様です。開始が『18時~』となっていますが終了は何時でしょう?当日は仕事で恐らく多少遅れての到着になるかと・・・(´▽`;)
      元・ごるぞう親方 1266日前 
    18. そして、今回は姫のトキが見られないのね・・・残念であります。(汗笑どうぞお大事に。(´人`)
      元・ごるぞう親方 1266日前 
    19. >ごるぞう親方さん終了時間は決めていないですが、混雑状況によっては2時間制となるかと思います。開始時間の変更可能ですが、時間を後ろにずらした方が良いですか?
      かずにゃん@亀千人 1265日前 
    20. 本日、参加ステータスの変更が締切となります。締切後に予約を確定しますので、明日以降は変更不可となります。特別な事情で参加が不可となる場合は、TwitterにてDM願います。
      かずにゃん@亀千人 1264日前 
    ログインしてコメントする