20201115[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎オンラインファンタジー
【11/15(日)13-16時】オンラインFSL「はるかに光る彼方のまほろば」※前日23時〆切

Something F/マダミス最新作「

[252views]


詳細
マーダーミステリー&シナリオゲーム制作チーム「Something F」です。
オンラインFSL「はるかに光る彼方のまほろば」本公演の公開募集です。

また、今作は「マーダーミステリー」ではなく
『幻想世界であなたの選択が未来を決める物語』として
「Fantasy Story Link」というジャンルの作品です。

▼こんな方におススメ▼
・お友達や同卓メンバーと楽しく会話したい
・手軽にファンタジーを体験したい
・キャラクターを自分色に染めてプレイしたい
・体験した回だからこそのエンディングが見たい
・高度な推理や駆け引きはちょっぴりおやすみ
・気を張らずにオンラインで楽しみたい

279978290531971.jpg

【あらすじ】
遠い昔、ここではないどこか。
雷は神の怒り、そよ風に女神の息吹を感じる世界。
それはとある国の姫が、18歳を迎える前日の出来事。
限られた者だけが集った卓上にメッセージは置かれた。

今宵、彼方を迎えに行きます

王は告げた。
このメッセージの真意を知りたいと。
かくして、真相を解き明かす議論が始まる。
そして誰が予測したか、これが国を揺るがす出来事になると——

【開催概要】
日時:11/15(日)13:00〜16:00
人数:4〜5名
ゲームマスター:Something F(智景)
時間:2.5時間程度
対象:マーダーミステリー、TRPG経験者
環境:Discord使用予定。PDFファイル展開
参加費用:2,000円(1名)

◆スケジュール
13:00 ゲーム開始
15:30 ゲーム終了予定
15:30 感想戦30分 ※自由参加
16:00 閉会予定

◆参加条件
・実施確定後、Livepocketで下記公演チケットのご購入をお願いいたします。
https://t.livepocket.jp/e/haruka_11
・4名の場合にはGMが1名を代役で参加しますことご了承ください。
※公演の進行や内容には人数による変更はございません。

◆実施確定後に関して
①人数が揃い、実施確定後、@SomethingF11より
開催決定のご案内をしますのでLivepocketでの参加チケットご購入をお願い致します。
②ご購入完了後、ご注文番号のご連絡をお願い致します。
※ご都合によりご購入が間に合わない場合はプレイ後にお伺いします。

◆備考
・DMで連絡がとれるように、ツイッターで「@SomethingF11」のフォローをお願いします。
・スケジュールはあくまでも予定ですので状況により前後する可能性がございます。
・途中退出、途中参加はできないゲームですのでご注意ください。
・マーダーミステリーと同じく1度しか体験できない作品、ネタバレ厳禁です。
・キャラクターは男性3名、女性1名、不明1名ですが、プレイヤーに制限はございません。
※内容は変化しませんが必ず5名でプレイしたいというご希望がある場合にはコメントに記載をお願い致します※
※日程の都合が合わない場合には人数を集めていただいての貸切公演も実施しておりますのでご相談ください。


関連リンク

場所
オンライン(Discord)
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (1人/定員6人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @SomethingF11 興味あり!
    ponta@閲覧メイン 19日前 
ログインしてコメントする