20201016[金] 17:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム神戸
【神戸 お一人・未経験歓迎】10/16(金)ボードゲーム交流会【おきび会】

熾火むらし

[909views]


詳細
【お知らせ!】
最低開催人数達成の期限が前日の0時となりました。お早めのご予約をお願いします!
◎今回の熾火オススメゲームはコチラ!
『白雪姫のアップルーレット』(4~8人 説明込30分)
➡毒林檎パーティで白雪姫陣営と女王陣営が争う正体隠匿ゲーム。
➡カードで正体を明かしたりできて、推理が苦手でも遊べます。

《おきび会》:熾火むらしが主催する、TRPG、ボードゲーム、マーダーミステリーなどを「みんなで楽しく遊ぶ」アナログゲーム交流会です。

今回は金曜夕方からのボードゲーム交流会!
『好きな時間に来て好きな時間に帰る』
『プレイ時間が短めのボードゲームをたくさんする』
が、コンセプトです!

◆興味があるけど遊んだことが無いんですが……。
 ➡丁寧にルール説明をしますのでご安心くださいね。
 ➡分からないことがあれば、ゲームがどんなに盛り上がっていても
  ゲーム説明をした人に聞いてみてください。喜んで答えてくれます。
  分からないまま進めても楽しくないことは、
  経験者なら誰も知っていることですからね。
 ➡なので(?)初心者の方もよく来られます。

◆一人で参加するのは不安!
 ➡「会場に入った瞬間、あなたは一人じゃない」
 ➡常連だけで固まらせません! 皆さん喜んで歓迎してくれます。
 ➡おひとりで参加の方、実は多いですよ!

【経験者・常連・グループ参加の方へ】
いつもご参加、ゲーム持ち込みや初心者の方への優しいルール説明など、ご協力ありがとうございます! 本当に助かっております。
もし余る人(遊べていない人)が出たら、グループの方には相席やグループ分割をお願いします。
交流会ですので相席不可での利用は一切お断りしております。
また、ゲームのスパルタ教育、ダメ出し反省会などもご遠慮ください。
以上、どうぞご協力くださいませ。

【当日の流れ】
1.全員が集まるまで人数に合わせて適当なゲームをします。
2.軽~く顔合わせ・自己紹介しつつ全員で1ゲームをします。
3.主催卓+別のゲーム卓となります。
  私が『おきびオススメゲーム』で1卓立てます。
  別のゲーム卓に参加してもOKです。
4.後は時間まで自由に遊びましょう~。
126874755763165.jpg

会 場:KOBE鉄人三国志ギャラリー(最寄り:JR新長田駅、地下鉄駒ヶ林駅 館長:神戸 鉄人ボードゲーム
主 催:熾火むらし(おきびむらし)
日 時:10月16日(金)17:30から23:00まで(途中入退場可)
    主催の熾火は18時あたりに入ります。
人 数:10名まで(3名以上で開催します)
    前日0時の時点で3名未満の場合、開催を取りやめます。
参加費:1,000円(会場使用料です)

~ギャラリーよりご案内~
 ◎お茶ペットボトル(無料)
 ◎<マスク着用必須>でおねがいします
  (持ってない方ご相談ください。差し上げます)
 ◎テーブル・イス・床  アルコール消毒します
 ◎加湿と換気します   換気扇多数完備
 ◎アルコール除菌剤やウェットティッシュ用意


【熾火のボードゲーム所持リスト】
https://bodoge.hoobby.net/friends/20597/boardgames/have
このリストの中で遊んでみたいものがあればぜひコメントください!
軽いやつなら持って行きますよ。

【新型コロナの対応について】
※当日はマスク必携、手指のこまめな消毒をお願いします。
※新型コロナなどの影響によって急遽中止となる場合があることをご了承ください。
※当日体調の優れない方は無理をなさらないようにお願いします。
※新型コロナの影響で定員があります。欠席の場合は必ずご連絡ください。

【その他の大事なこと・ご協力ください!】
※「楽しく」「仲良く」が何よりも優先します。
※参加される場合には必ずこちらで予約をしてください。
※お荷物は全てご自身で管理して頂きますようお願いします。
※各ゲームは持ち主のご厚意で用意された物ですので、大切に扱ってください。
※トラブルに関して一切の責任を負いかねます。
※衛生、身だしなみには十分注意していただき、また他への迷惑となる行為はご遠慮ください。
※夕方以降の開催ですので18歳未満の方の参加はお断りします。

場所
KOBE鉄人三国志ギャラリー
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @TapiocaRPG また雨な予感しますが参加します!
    優猫 1265日前 
  2. @TapiocaRPG 傘を持って参加します!
    足細お(育児中) 1264日前 
  3. @TapiocaRPG 19時から参加させて頂きます!
    えく@ボドゲ&謎解き垢 1264日前 
  4. @TapiocaRPG 参加します!
    san 1264日前 
  5. @TapiocaRPG ギリギリで申し訳ないです💦参加します🙌
    あーちゃん 1261日前 
  6. @TapiocaRPG 参加します!
    トニースカンク(やまちゃん) 1261日前 
  7. ワンチャン出てきたので興味あり!
    はくのみ(とんどらは衰退しました) 1261日前 
  8. @TapiocaRPG 参加します!
    樹リューリ 1261日前 
  9. @TapiocaRPG すみません、出がけに腰痛に襲われてしまい、急遽不参加とします。残念・・・
    碧海吟遊@温泉伯爵 1260日前 
  10. @TapiocaRPG ワンチャン通ったので参加します!18:30ぐらいと思います。
    はくのみ(とんどらは衰退しました) 1260日前 
  11. 碧海さん、承知しました!お大事になさってくださいね。
    熾火むらし 1260日前 
ログインしてコメントする