20201025[日] 09:00

知り合い限定途中参加OK初参加歓迎
秋の謎クラ繭期鑑賞会🎃02

めぐち💐

[511views]


詳細
末満健一さん脚本演出のTRUMPシリーズを鑑賞する会です。

前回までの鑑賞会に参加したメンバーの知り合いまでに限定し、全体公開での募集はいたしません。
どうしてもお誘いしたい方がいらしたら主催のめぐちまでご相談ください。

感染症予防の観点から下記にご協力お願いいたします。

・飲食物は各自自分のものをご用意ください。途中買い出しや出前の注文は可能です。お菓子など配りたい方は個包装のものでお願いします。
・マスクやフェイスシールドを各自ご用意ください。飲食中以外は常にご着用お願いします。
・ハンカチやタオルやティッシュもご自身用のものをご用意ください。

参加費は前日21時時点で参加になっている人数で会場費を割った価格です。
今回の総額は9~22時の予約で18,097円です。
入退室はいつでも可能ですが料金は一律とします。
支払方法はLINE Pay、PayPay、現金(おつりなし)のいずれかでお願いします。

場所
東京都世田谷区豪徳寺2-22-1
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @meguchi_real 参加します!
        *もり* 1296日前 
      2. @meguchi_real 25日予定ありのため途中(14時くらい)退室します
        よねやまP 🍚( '-' 🍚 ) 1290日前 
      3. @meguchi_real 参加します!
        しろくま@ザ・ビヌエ 1282日前 
      ログインしてコメントする