20201024[土] 13:30

どなたでも初参加歓迎TRPGインセイン都賀おもくろや千葉
【廃遊園地で】インセインで遊びましょう【肝試し】

さば

[681views]


詳細

ホラーTRPG『インセイン』で遊びませんか?

TRPG初心者も歓迎いたします、ルールブック未所持でもOKです。


インセインとは:

プレイヤーはホラー物語の登場人物となって

他のプレイヤーと協力して(ときには敵対したりしながら)

物語のエンディングを目指すゲームです。

ルールは簡単でとてもおもしろいよ!



■日時→10/24(土) 13:30~18:00

■募集〆切日時→10/23(金) 朝8時まで

■開催決行人数→締切までに3人集まれば決行します

■定員→PL4人

(3人だったら別シナリオ回します)

■参加費:おもくろや通常料金です。

■持ち物:サイコロ2つと、消せる筆記用具

■シナリオ「ミッドサマー・ナイツ・ドリームランド」(ささらさん制作)

【PC人数】 4人

【リミット】 4サイクル

【シナリオタイプ】 協力型

とある街にひっそりと存在する廃遊園地。

この遊園地の取り壊しが、明後日と目前に迫ってきている。

あなたたちはネット上で集まった肝試しオフ会の参加メンバーである。

交通の便も悪く、歴史も浅い、そこまで人気のある心霊スポットではないこの場所へ

あなたたちは次々に参加を決めた。胸の内に、さまざまな想いを抱えながら。


(早めに終わって時間があれば短いシナリオをもうひとつ回したいと思ってます。)


※ご参加者の方は新型コロナウイルス感染症対策の一環として、

未登録の方のみおもくろやにご連絡先メールアドレスの登録が必要となります。
下記フォームよりご記入をよろしくお願いいたします。
連絡用フォーム

(こちらのページへのご記入や主催者へのご連絡はお控えください)


※当日はご自宅にて検温のご協力をお願いいたします。


※初めておもくろやを利用される方は、必ず下記HPから

店内ルールのページをお読みの上ご参加ボタンをお願いいたします※

https://omokuroya.shopinfo.jp/ 



関連リンク

場所
おもくろや
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員4人)


コメント
  1. 当日別卓入ってるため残念ですが、めっちゃ応援してます!
    かゑる子△ 1300日前 
  2. @_sa_va 仕事の土曜日のため参加できませんが応援してます!!
    坂上 1300日前 
  3. @_sa_va 興味あり!
    ルフ 1300日前 
  4. @_sa_va 当日別卓に居るため残念ながら参加できませんが、初GM応援しています!
    きむら 1300日前 
  5. @_sa_va 参加します!
    あずま 1300日前 
  6. @_sa_va 別卓のため不参加ですが応援してます!
    けい 1300日前 
  7. @_sa_va 参加します!仕事の出勤が流れたので参加します!
    ルフ 1300日前 
ログインしてコメントする