20201114[土]

どなたでも初参加歓迎Prima Porta大西亜玖璃
Prima Porta1st LIVEに臨む大西亜玖璃さんにファンからビデオメッセージを送ろう!

Prima Porta1st LIVE大

[1058views]


詳細

主催のひろぽん(@hiropon05021)でございます。


この企画はPrima Portaのライブに臨む大西亜玖璃さんに向けて、ファンの皆さんでビデオメッセージを送ろうという企画になります。

 

一人でも多くの方のメッセージを卒業される大西さんに届けたい


その思いから今回は、参加費無料となります。


この大変な状況の中、なかなか思いを大西さんに伝えられない方もいるかもしれないのでそのお手伝いをしたいと思います。


完成品はぷりぽ1stライブ前に事務所のリンク・プラン様にお送りしたいと思います。


あらかじめこの企画の許可を事務所様にはもらっております。

 

(参加方法)

・参加される方はまずこのツイプラに参加するをしてください。

(主催が参加者の確認をするために必要ですので)

※もし、表で言いたくない方がいましたら主催またはこのアカウントのDMに参加の旨の連絡をください。


参加者各々一人30秒前後のライブに臨む大西さんへのファンからのメッセージ動画を撮影してください。(自撮りという形になります)


※顔を出すのが恥ずかしい方、または難しい方も多いと思います。

その場合、音声メッセージを送って下さい。

その場合、動画には動画を送ってくださった方の名前とTwitterアイコンをその方のメッセージの間、載せようと考えております。


撮影動画を下記アドレスに送ってください。

その際にTwitter名義を記載してください

ponporta1114@gmail.com


・主催がそれらのメッセージをまとめて一枚のDVDに焼き上げて事務所様に送ります。


(注意)

・大西さんに渡す前に一度スタッフ様が内容を確認されるとのことですので、誹謗中傷、また下ネタ等企画にそぐわないものは私の方で確認して、削除いたします。ご了承ください。


・外国住みの皆様、日本語訳を用意していただけると私が字幕としてのせます。


・スピーディーにこの企画を進めたいので

1024日(金)2359にて受付終了いたします。


気軽にご参加くださいませ。

わからないこと等ございましたら、このアカウントまたは主催ひろぽん(@hiropon05021)にご連絡くださいませ。

よろしくお願いします。


場所
Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @PonPorta0808 参加します!
        もっきぃ 1289日前 
      2. @PonPorta0808 参加します!
        うりゅう めぐ党 1289日前 
      3. @PonPorta0808 参加します!
        れど 1289日前 
      4. @PonPorta0808 参加します!
        ゆーさん 1286日前 
      5. @PonPorta0808 参加します!
        猫カフェ@ともりる推し 1273日前 
      ログインしてコメントする