20201111[水] 20:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームポーカーテキサスホールデムディーラー練習御成門新橋
増枠あと2【11/11(水)20:00~】第33回プロのディーラーに教わる!ポーカーディーラー練習会

からくろー

[1035views]


詳細
主催のからくろーと一緒に、テキサスホールデムポーカーのディーラーの練習をする参加者を募集いたします。

実際に大きな大会でフロアも務めていらっしゃるプロのディーラーさんから、直接アドバイスをいただける機会がここにあります!


ディーラーやってみたい…と少しでも興味ある方を応援します‼️
主催も練習中の身です!
気負わずに、どなたでもお気軽にご参加ください!

特に自主練してる方!我流で変な癖ついてしまうと、修正が大変です!
1度プロから教わって、きちんと正式な手順覚えましょう‼️


●● 参加方法 ●●
下記要項を確認し、本イベントページ「参加予定」ボタンをポチ願います!
このとき、押し間違い防止のため、コメントを併せて投稿ください!





♠♥ ~概要~ ♣♦


日時:11/11(水) 20:00〜22:30

会費:2,500円

定員:11人
※コロナ禍のリスクを極力下げるため、従来より定員を抑えております。
定員越えてからの応募はキャンセル待ちとなります。
定員越えない限り見学も可能ですが、練習は通常参加者優先となり、会費は安くなりません。

会場:御成門駅近くのイベントスペース
※住所は参加者に個別に通知いたします。
アクセス:
都営三田線 「御成門」 駅 A5出口より 徒歩1分


最近、僕の界隈で一大ブームを巻き起こしているテキサスホールデムポーカー。

そのディーラーが出来るようになりたい…!

そんな主催からくろーと一緒にディーラーの練習しましょう。

実際にお店で撒いているプロディーラーさんより教えを乞うことができます。
※状況次第で一部からくろーがアドバイザーに回る可能性があります。ご了承ください。

基本的には1人1人、一定時間ディーラー務めて、実践から学んでいくスタイルで。
何事も実践の積み重ねが大事です。

途中入退出自由。

ポーカー道具を汚さない配慮をお願いします。
道具は基本こちらで用意しますが、マイトランプ持ち込み歓迎です。



♠️♥️講師紹介♦️♣️
KJ(ケイジェイ)
フリーランスディーラー
2016年4月よりディーラー業を始め、JOPT/AJPCなどの大型イベントのディーラー、フロア業務を経験。アキバギルドなどを中心に都内多数の店舗のヘルプ実績を持つ。
中野Pokerfaceのコンサルタント経験あり。
1989年11月12日生 
北海道札幌市出身
ディーラーは副業で、本業として横浜で理学療法士をしている。


⚠️⚠️⚠️注意事項⚠️⚠️⚠️
イベント当日〜3日前でのイベントキャンセルの場合は、
キャンセル料(参加費同額)をいただきます。
定員が少ない中、練習意欲はあったのに満席のために
不参加となってしまう方の機会を奪うリスクを避けるためです。
何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

・飲食物等の持込につきましては、蓋付きの飲み物のみ可とし、衛生上の観点から、食べ物は持ち込み禁止といたします。また、ゴミは各自責任をもってお持ち帰りください。
・参加におきましては、水分補給時を除き常時マスクの着用をお願いいたします。
・各種勧誘目的での参加はお断りいたします。
SNSアップにつきましては、イベント終了後の活動報告として、顔は伏せての投稿のみさせていただくことがあります。写真撮影等NGの方は配慮いたしますので事前にお申し付けください。





場所
御成門駅近くのイベントスペース
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (9人/定員11人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @callowcrow 参加します!
    はな 1290日前 
  2. 主催および1練習生(講師補佐)です!
    からくろー 1290日前 
  3. @callowcrow スケジュール次第なところはありますが、参加の方向で!
    白梅 1290日前 
  4. @callowcrow 興味あり!
    sAto@賭けないギャンブルゲームサーク 1285日前 
  5. @callowcrow 参加します!
    Tony@yokohama 1283日前 
  6. @callowcrow 興味あり!
    キムラ🌳 1265日前 
  7. @callowcrow 参加します!
    ともも 1262日前 
  8. @trnk0141 @blkmao @Tony_PLO @whiteplum371 @hananan0x0 明日開催!DMグループにて会場の情報その他連絡事項お伝えしておりますのでご確認お願いします!
    からくろー 1256日前 
ログインしてコメントする