日時未定

オータムインターンシップ開催のお知らせ

キヨジ

[426views]


詳細
モバスク♪ってどんなプロダクションなの??

そんな皆さんに当社を知っていただくため、オータムインターンシップを開催する運びとなりました!

当社のこんなことが分かる??!

・モバスクってどんなプロダクション?
・所属する社員ってどんな人なんだろ?

少しだけ当社の自己紹介をさせていただきたく存じます。

モバスクは2015年から設立されたプロダクションです。学生オンリーで構成されたため、社名のモバスクとは「モバイルスクール」という意味があります。つまり「ウェブ上の学校」になれるような、交流が活発なコミュニティになれるよう活動して参りました。
代表のキヨジが浪人に突入したことをきっかけに学生オンリーというカテゴリーを無くし、全年齢が所属出来るプロダクションとして、多くの方々に所属していただきました。



モバスクは初心者からランナー層まで幅広く在籍しており、どんな方でも入社いただけます!
まずは当社を知っていただくためインターンシップにご参加いただきたく存じます!

【開催日】10月24日(土)

【場所】 ZOOM
※参加者様には後日URLをお送りいたします。

【参加資格】 アイマスが好きな方!!

〇選考フロー

1.書類選考
2.WEBテスト
(アルコール耐久テストです。SPI等の計算問題は出題されませんのでお気軽に受験ください。)
3.個人面談
※二回程度の面談を予定しております。
4.インターンシップ開催



☆インターンシップ内容

1.会社紹介
2.グループディスカッション(内容は当日お知らせします】
3.座談会
-----------------------------------------------------------------------------
この後希望者のみで人事とお酒が飲める場を設けたいと思います!
奮ってご参加ください!
1.お酒の飲み方をマスターしよう!
自分に合ったお酒との付き合い方を知ろう!!

2.アルハラは絶対ダメ!!嫌な上司の断り方
アルハラをされた時の対処法をお教えします!



以上になります!
有意義なお時間にしたいと思いますので、皆様是非ご参加ください♪


採用担当 キヨジ
-----------------------------------------------------------------------------
ゲームの感動を貴方に
株式会社モバスク♪
〒000-0000 
モバゲーアイドルマスターシンデレラガールズ
キヨジ





ネタです

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (0人)


    コメント
    1. @kakakiyoji アルハラされたので参加しません
      くろすけ 1297日前 
    2. @kakakiyoji アルハラ部があると聞いたので
      コンテナ 1297日前 
    ログインしてコメントする