瑠兎 / ruu_synthesizer

[642views]


詳細
★最重要(11/28)
新型コロナウィルス感染拡大から会場でお客様を入れての開催を中止して会場からの配信のみの開催とすることと致しました。当日、会場へお越しいただいてもご入場いただくことは出来ません。るうシンセサイザー‪Twitch‬チャンネルで配信致しますので、そちらでご覧ください。

開催時間が変更となっています。
開始時刻 19:00→18:00
終了時刻 23:30→22:00


★追加のお知らせ(11/28)
追加出演者として札幌のFunkotイベントではお久しぶりのVJ HELLさんにVJでご出演していただくこととなりました!音だけでなく映像にもご注目を!

VJで出演予定でしたぐりもが諸事情により出演できなくなりました。ご了承ください。

693262759088082.png

毎度お馴染み、流浪のクラブイベントF.P.S Dugemでございます。
札幌のFunkotオンリークラブイベントの第6弾!
学校/仕事終わりに立ち寄れる平日回!
会場と配信の両方ございます(配信のみとなりました)

Funkot(ファンコット)とは…独特なリズムとカウベルなどのパーカッションが特徴のインドネシア生まれの高速ハウスミュージック。リミックスモノが多く、途中で別ジャンルに変化したりする曲も多い。日本では2009年頃にFunkotの存在を知ったDJが活動を開始して以来、Funkotの魅力に気がついたDJ・トラックメイカーの手で広められ、現在では日本の曲のFunkotリミックスも数多く量産されている他、メジャー音楽シーンでのリリースもされている。詳しくは精力的に活動している日本のFunkot DJの一人であるAki氏による記事をお読みいただきたい。

日時: 2020年12月1日(火) 18:00~22:00(開催時間変更しました!)
エントランス(配信): Free (投げ銭できます!)
DJ: Robiniki, 森田レオン, まんじゅ(´ん`), 瑠兎
VJ: VJ HELL(Guest!), ぐりも(諸事情により出演できなくなりました)
主催: もんじゃ

★タイムテーブル★
 18:00~ まんじゅ(´ん`)
 19:00~ 森田レオン
 20:00~ 瑠兎
 21:00~ Robiniki
 22:00 エンディング
 
 VJ: VJ HELL

★配信についてのご案内と注意事項★
当日、るうシンセサイザーTwitchチャンネルにおいて会場からの生配信を予定しています。遠方の方、少しでも体調の優れない方はそちらでお楽しみください。

・当日の配信中にるうシンセサイザーTwitchチャンネルへのサブスク(プライムサブスクを含む)、サブスクギフト、チアー(Twitchにおける投げ銭)およびStreamlabsのドネーションをいただいた場合、手数料等を除いた収益全額をイベント運営費等に充てさせていただきます。
・配信を視聴する際はTwitchのアカウントが無くても見ることはできますが、コメント、チャンネルフォロー、チアー、サブスクをする場合はアカウントの作成、ログインが必要です。
・Amazon Prime会員の方はTwitchのアカウントと連携することでTwitch Primeアカウントになることができ、毎月1チャンネル無料でサブスクできます(プライムサブスク)。詳細はこちら。是非この機会にるうシンセサイザーTwitchチャンネルのサブスクをお願いします。
・サブスクについてはこちら、サブスクギフトについてはこちら、チアーについてはこちらをそれぞれご参照ください。
サブスク(プライムサブスク、サブスクギフトを除く)は自動継続です。翌月以降のサブスク継続を希望しない場合は手動で解約が必要です。
・配信視聴での高まり、音量の上げ過ぎ等によるご近所トラブルにご注意ください。主催側は責任を負いません。
会場の新型コロナウィルス感染拡大防止対策としてDJ交代毎に5分間の換気タイムを設けさせていただきます。その間、配信は止まりませんが、DJの音量が下がることがありますので予めご了承願います。
・イベントのハッシュタグは「#fps_dugem」です。当日イベントに関するツイートされる際は是非こちらのハッシュタグをご利用ください。


★出演者紹介★
・VJ HELL (Guest!)
781097107645328.png
久方ぶりのVJプレイですので皆さまお手柔らかにお願いします。

・Robiniki [Vinahouse Nhật Bản]
612123106761630.jpg
Vinahouse Nhật Bản主催。
東南アジアはベトナムのオリジナルローカルクラブミュージック”Vinahouse”を中心に、独自の発展を遂げながら洗練され続ける東南アジアの音楽シーンを研究し、日本に紹介することを主な活動とする。

・森田レオン [F.P.S / K-juice]
471521537516122.jpg
スーダラDJ&インチキ占い師。
「人はパンのみにて生きるにあらず」を音楽で体現するつもりでやってます。
最近文化的なものも含めて中国に興味津々。
K-POP/manyao/C-POP/funkot/vinahouse…etc.
流通経路に載せる気がないローカルな音楽が好物。

・まんじゅ(´ん`)[F.P.S]
784754580707755.jpg
人間の姿で産まれてしまった下等知的生命体。フリーソフトウェアで創作活動をにわか並みに色々手を出してるうちにファンコットDJになってた。

・ぐりも [F.P.S / Ani Generation] (諸事情により出演できなくなりました)
540412383112511.jpg
VJを基軸としつつ、いろいろパーティに関わりたいお母さんです。
いまはまだ効果を検証している段階だけど、Funkotはいずれ腰痛にも効くようになる。
おしゃもじをテキーラショットに持ち替えてがんばります。

・瑠兎 [F.P.S]
376422814173635.png
2011年ぐらいから瑠兎(るう), ruu_synthesizer等の名義で主にFunkot, Makina, Happy Hardcore等のジャンルの楽曲制作やDJ活動をしています。最近はTwitchで配信してたりしてなかったりしてます。
札幌のFunkotの人としてのイメージが強いと思いますが、Uplifting TranceとHands Upと2013年ぐらいまでのUK Hardcore/Happy HardcoreのDJもしたいです、お寿司。
Twitter

関連リンク

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. .@ruu_synthesizer 参加します!
      ぐりも 1260日前 
    2. .@ruu_synthesizer F.P.S. DJとして参加致しますわ!!
      まんじゅ(´ん`)@駄メンター 1250日前 
    ログインしてコメントする