20201115[日] 12:00

ファイアーエムブレムサイファFE0ファイアーエムブレムFEサイファサイファ
ファイアーエムブレムサイファ交流&対戦会『FE0交流会 全軍ゆるりと進撃する会』

全軍ゆるりと進撃する会

[1183views]


詳細
ファイアーエムブレムサイファ交流&対戦会
『FE0交流会 全軍ゆるりと進撃する会』

 【重要】11月8日追記
イベント開始について
 
 ①会場建物前にて参加者の確認を行い、イベント会場(建物2階)の案内も行います。
 ②イベント会場へ到着したら参加費の徴収とプロモーションカードとプロモパックを配布します。
 ③適当に席についていただき、相手がいましたら対戦を始めてください。

 ※参加者の確認は5~10分前に開始する予定です
  
 イベント開始時刻と会場を借りている時間が同じなので、
 準備等々で遅れたり慌しかったりするかもしれません。
 
 ※質問がありましたらこのページかtwitterへメッセージをしていただければと思います。

開催と参加募集のお知らせ

TCGファイアーエムブレムサイファは2020年10月1日に発売した
第22弾『英雄たちの凱歌』にて商品展開が終了となりました。
その為、カードショップでのカードの取り扱いや対戦会も減少し、
プレイ人口も減っていると思われます。

しかし、このまま終わってしまうのが勿体無い素敵なゲームなので、
気軽に参加して楽しめる交流&対戦会を開催し、
これからも太く長くプレイしていきたいという考に至り
今回のイベントを企画、開催する事にいたしました。

初の開催という事もあり色々な不手際が起こると予想されます。
それでもOKという方、サイファが好きでまだ続けたいという方、
是非ともご参加いただければと思います。

開催概要
ファイアーエムブレムサイファをゆるく楽しむ会にしたいと思います。
優勝者や順位を決めずに純粋に対戦での交流を目的としています。
イベント参加賞などは過去に公式より配布されたプロモカード等を用意しております。

対戦に慣れてない初心者の方でも楽しめるよう、
ルールの説明やゲームの流れなどを説明する事も可能です。
気軽にみんなで楽しめるイベントにしたいと考えております。

イベント概要
〇イベント名:FE0交流会 全軍ゆるりと進撃する会
〇イベント内容:TCG『ファイアーエムブレムサイファ』
        主に対戦を目的とした交流会
 
〇参加人数:16名(主催者含む)
 ※注意:参加者を18歳以上(高校生不可)とさせていただきます。
     トラブル防止や防犯の為、予めご了承ください。
〇参加方法:このTwiPlaページ内の参加フォームにてご登録ください。
       ※先着順とさせていただきます。

〇日時:11月15日(日曜日) 12:00(正午)~16:30
    
〇参加費:1人200円
 (会場のレンタル料と感染症対策の各備品に使用します)

〇会場:千葉県船橋市馬込西2-18-14
    2階会議室 誠建クリエート内
 最寄り駅:東武アーバンパークライン
      馬込沢駅より徒歩で約5分

〇持ち物:デッキ
     感染予防のマスク

 10月14日追記
 【重要】ファイアーエムブレムサイファ個人主催プログラム
  無事に審査が通りました。公式ページにありますプロモーションカードが配布できます。
  プロモーションカードパックも配布します。
  ※事務局への報告で使用する写真を撮らせていただきます。
 

注意事項
〇飲食は可能ですが、お菓子等の軽食と水分のみとさせていただきます。
 イベント開催中、会場の入退室は自由です。
〇飲酒不可。これは会場側の規約でも飲酒は禁止となっております。
〇喫煙室はありません。
 また、イベント中の会場外での喫煙も禁止とさせていただきます。
〇デッキやプレイマット、貴重品など必ず自己管理をお願いします。
 紛失された等での開催側での保障はありません
〇イベント中は極端な大声を発する事も控えていただく事になります。
 会場を借りているという点と、感染症対策という事を踏まえております。
〇イベント会場へは公共の交通機関を利用していただくようお願いします。
 (自転車と二輪車の駐輪場はあります)
〇イベント中に個人で出したゴミは各自持ち帰るようお願いします。
〇カードの譲渡や交換については特に禁止はしませんが、
 必ずお互いがよく相談した上で行い、トラブルの無いようお願いいたします。
 (金銭の発生するものについては禁止とさせていただきます。)
〇今回のイベント趣旨以外が目的での参加はお断りさせていただきます。
 ※勧誘や金銭での売買等


感染症対策
〇当日発熱や咳などの風邪症状が見られる方は参加を控えていただくようお願いします。
 また、会場への出発前に必ず体温測定を行い37度以上であれば参加を控えてください。
 体調不良による当日のキャンセルは問題ありません
〇必ずマスクの着用をお願いします。
 開催側でマスクを用意しますが、できれば持参してください。
〇両手のアルコール消毒を必ず行っていただきます。
 (アルコール消毒液は開催側で用意いたします)
〇イベント開催中は定期的に室内の換気を行います。
〇飲み物は隅で蓋のできるペットボトル飲料や水筒などを各自ご用意ください。
 また、飲み物は机に置かずカバンへしまう等の配慮をお願いします。

 重要:新型コロナウィルス感染症陽性と診断されてから開催日14日以内の方は
    予めキャンセルをしていただくようお願いいたします。


 ※COCOA:新型コロナウイルス接触確認アプリ
 各自インストールしていただくようお願いいたします

 厚生労働省新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA
 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html


主催者:無念
Twitter:https://twitter.com/@CL63Ksn8JypLKUe 全軍ゆるりと進撃する会


場所
千葉県船橋市馬込西2-18-14
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
    サルド 1290日前 
  2. ありがとうございます!よろしくお願いします!
    全軍ゆるりと進撃する会 1290日前 
  3. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
    黒刃(心眼一閃会心必中) 1290日前 
  4. よろしくお願いします!
    全軍ゆるりと進撃する会 1290日前 
  5. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
    安dyuu 1289日前 
  6. よろしくお願いします!!
    全軍ゆるりと進撃する会 1289日前 
  7. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
    朱華 1288日前 
  8. よろしくお願いします!!!
    全軍ゆるりと進撃する会 1288日前 
  9. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
    シン 1287日前 
  10. よろしくお願いします!
    全軍ゆるりと進撃する会 1287日前 
  11. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
    しーけ 1281日前 
  12. 気づくの遅くてスミマセン!よろしくお願いします!
    全軍ゆるりと進撃する会 1280日前 
  13. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!よろしくお願いします!
    アンサ 1280日前 
  14. よろしくお願いします!そして満員御礼!みなさん、ありがとうございます!
    全軍ゆるりと進撃する会 1279日前 
  15. イベントの1週間くらい前に当日の詳細(受付等)をお知らせしますね
    全軍ゆるりと進撃する会 1276日前 
  16. @CL63Ksn8JypLKUe 急用が入ってしまった為、不参加させていただきます。申し訳ございません。
    安dyuu 1269日前 
  17. 残念です。また機会があればヨロシクです
    全軍ゆるりと進撃する会 1269日前 
  18. 定員ありがたや。皆さん体調を崩さないようお気をつけください
    全軍ゆるりと進撃する会 1267日前 
  19. ページ上部にイベント当日の受付方法などを追記しました。確認をお願いします
    全軍ゆるりと進撃する会 1265日前 
  20. 急な体調不良での欠席や、交通機関の遅延等での遅刻などなど、何かありましたらTwitterのメッセージやイベントの告知ページにください
    全軍ゆるりと進撃する会 1259日前 
ログインしてコメントする