2021220[土] 終日

裏マ会(情勢により中止)

萌え過ぎ謙信

[789views]


詳細
宿と夜ご飯は参加者確定後に最終決定。
参加費は固定費約3万+移動費、買い出し、2日目の昼、(2日目の夜)です。
逸般マンの会と比べると結構お値段が張るので、参加希望者は財布と相談の上、申し込みください。
10月24日(土)18:00時点に参加にしていた方で、一次募集締め切り。
ないと思うが定員オーバーは抽選します。
人数が6人に満たなければ、追加募集or個別のお誘いします。

山形屋  1泊目 21,000(飛騨牛懐石) 
     2泊目  11,000(朝食のみ)
     (現状4人のため、若干割高、人数が一人増えると一人当たり1泊1000円減るそうです)
     部屋飯or個室確定の交渉完了。
     部屋は大観荘という和室12畳の部屋です。

検討ポイント②夜ごはん
       (宿飯、宿飯は強いが辛かったので、宿飯+その辺とかがよい?)
       宿とセットで検討
      
以下優先度落ちる検討事項。

検討ポイント③初日の昼ごはん。(みんなで食べるか+下呂で食べるか。)
       参加者と調整。

2/20(土)    12:45    明鉄名古屋駅集合        名鉄で移動
        15時過ぎ    下呂到着 電話したらお迎えに来てくれるとのこと。       
        17:00    買い出し   和菓子のお店と、川の先にあるプリンは買い得。   
        19時~   夕食 (飛騨牛懐石 特選)   しマ会との接続。
      夕食後  部屋でボドゲとか
              
2/21(日)    9:00まで    朝食あり       
                昼食           食べ歩き+牛乳ラーメン
(ラーメンの店が夜は確定だが、昼は不定期のため、夜に回すのも検討案としてはあり。)
                 猟奇館という謎ときのお店があるので、是非行ってみたい。
        19時~    料理 (お店候補の検討中)
            夕食後 部屋でボドゲとか(前回はマダミス、メカニカ、いせギル、本を持ち寄って)
     
2/22(月)    9:00まで    朝食あり       
                11:00    チェックアウト完了                       
     
【定員】
6名を想定(あと2名まで参加可能 10/26時点)
※部屋の都合上女性は不可。だれも応募せんと思うが。
ふるよに勢限定でお願いします。(僕が知っている、あるいは僕を知っている方で)

【参加費】
宿泊費・宴会料金 2泊3日       30,000円
買い出し費(飲料・お菓子類)  規模に応じて。学生の負担考慮します(過去実績1,200円程度)
+二日目昼食(各自好きなように食え)
+移動費(名駅から鈍行1960、特急4700でした)

【持ち物】
宿泊セット
遊びたいボードゲーム

【注意事項】
・宿泊を伴い、長時間他者と共に生活をする会となります。
 犯罪行為は以ての外、互いに失礼のないよう心掛けてください。
 信用に足りないと判断した方は、こちらから参加をお断りすることがあります。
・各自清潔な格好でのご参加をお願いいたします。
 温泉があるので皆様積極的に入浴しましょう。
・貴重品は、各自常に手元に置くよう心掛けてください。


場所
下呂(山形屋)
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @moesugikenshin 参加します!
      jetblack 1284日前 
    ログインしてコメントする