20201029[木] 19:00

初参加歓迎どなたでもボードゲーム桜降る代に決闘をふるよに
さいたまふるよにアナザー第13回大会

E*LNO(えるの)

[979views]


詳細
こんにちは、E*LNO(えるの)と申します。
10月はさいたまふるよにアナザーで、試験的に平日大会を開催します!
今回の開催で様子を見つつ継続が可能なようでしたら、11月以降も平日大会を開催しようと思います。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたお願いや取り組みは、ページの最後にまとめてあります。お手数ではございますが、必ずご確認頂いた上で、皆様のご参加をお待ちしております!



★会場・アクセス
下落合コミュ二ティセンター 第1集会室
JR京浜東北線 与野駅西口より徒歩2分


★スケジュール
18:00 開場、大会受付開始
19:00 大会受付終了
21:15 片付け開始
21:30 完全撤収

・18:00にお越しいただいて、大会までフリープレイをしていただくことは可能です。お一人でも主催がお相手できます。
・もし大会に間に合わなくてもフリープレイをしたいという方がいらっしゃる場合、「興味あり」への登録&当ページへのコメントで「フリープレイ希望」とご記入ください。ただし、会場収容人数は主催を含め16名です。
※会場への到着が遅れそうな場合は、主催(@e_lno)宛にご連絡ください。19:20頃までなら待つことは可能です。


★参加費
400円


★定員
4名
※参加者が3名の場合、主催が審判と参加者を兼ねて4人で開催します。参加者が2名以下の場合、残念ながら大会を開催することはできません。
※参加をキャンセルされる場合は、できるだけ早めにご連絡を頂けると幸いです。ご協力をお願いします。


★賞品
参加賞:ポストカード
優勝賞品:プロモーションタロット「クルル」、プロモーションタロット「ヒミカ」(再復刻)、ブラックキラカード「ゆらりび」


★大会レギュレーション
・フォーマット
季節戦/通常選択:使用できるメガミが限定されています。エントリー時に、大会で使用するメガミ2柱を以下のリストの中から選択して申請してください。
ユリナ、ヒミカ、トコヨ、オボロ、ユキヒ、ハガネ、ハツミ
スイスドロー 2回戦固定

・試合時間
眼前構築 5
桜花決闘 35分
時間切れの場合、現在ターンを進行中のプレイヤーと、相手プレイヤーのターンまで行い、ライフの多い方を勝者とします。同値の場合、ターン終了時にライフ差が生じるまでターンを続け、ライフの多い方を勝者とします。
※延長戦は、スケジュールの都合上最大5分とさせていただく場合があります。予めご了承ください。


★備考
・当日は来館前に検温していただき、体調が悪い場合は参加をご遠慮ください。
・マスクの着用をお願い致します。また、各テーブルに対面用のシールドとして透明なパーテーションを設置いたします。
・換気のため、定期的にドアを開けます。会場は別の団体様も使用されていますので、大声での会話は極力お控えください。
・当日受付はありません。必ず当ページから参加登録をお願い致します。
・禁止改定、カード更新は最新のものに従います。
・ボードと桜花結晶は数が足りない為、参加者の方にお借りする形となります。恐れ入りますが、ご協力をお願い致します。
・当日は可能な限りご自身の「桜降る代に決闘を」をお持ちください(主催は1セットのみの所持のため、貸し出しには限りがございます)。
・会場内での飲食は可能ですが、常識の範囲内でお願い致します。また、ゴミはご自身でお持ち帰りいただきますよう、よろしくお願い致します。

場所
下落合コミュニティセンター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
ログインしてコメントする