2020113[火]

11月3日(火祝)~年に一度の隊長の日~

隊長

[1164views]


詳細

11月3日(火祝)にバンブージャングルにて貸切サバゲーを開催します。

形式的には貸切ですが隊長との面識などはなくても参加可の自由参加OKとします。

ゲームは普段では味わえない内容となりますので初めての方やお近くの方お誘い合わせの上、是非ご参加下さい。


尚、参加するにあたって一つだけお約束をお願いします。

お一人様、一品持ち寄りにて抽選会を開催し、物品交換会をしますのでご協力をお願いします。

不用品で構いませんし、サバゲーやミリタリーに関係ない物でも大丈夫です。

(例・使わなくなったマグポーチ、ぬいぐるみ、ア○ルトDVD、切り餅、等等)


お昼にはBBQも開催しますので各自自分の食べるものの持ち込みをお願いします。






日時:11月3日(火祝)


場所:バンブージャングル仙台


時間:9時までに集合(9時から受付開始予定)

   5時終了予定


天候:雨天時ゲームは中止しますがBBQのみ開催します

   小雨の場合参加者様のご意向に沿い、決行を決めたいと思います。


参加資格:各自、一品提出(上記)

     受付時に引渡しをお願いします。


参加費:男女関係なくお一人様500円(定員40人)


基本的なレギュレーションはバンブーのものにざっくりと準じます。


!その他注意事項!

BBQ開催しますがアルコールは禁止です。ノンアルコールはOKです。

BBQで出たゴミは出来るだけ持ち帰りをお願いします。

ゲーム間の休憩、お昼休憩を長めに取るためゲーム数が少なくなると思われます、ご了承下さい。


今年は的撃ちゲームを開催します。

ハンドガンオンリー、光学機器などをのせるのは禁止、カービンキットなどでストック追加・延長の禁止で的撃ちをしますので対象となるハンドガンをご用意ください。

パワーソースは自由です。今年は速さではなく正確さを競ってもらいますのでリボルバーなどでも問題なく戦えると思います。ハンドガンをお持ちではない方にはこちらで用意したものをお貸しします。



遅れましたが隊長day開催することにしました!

お待ち頂いていた方お待たせしました。

今年もゆるっと皆様と楽しみたいと思いますのでご参加宜しくお願いします。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @01y2430 参加します!
      さおり 1293日前 
    2. けんしん&おかか2名参加します
      けんしん 1293日前 
    3. @01y2430 興味あり!休みが取れれば、参加したいですね(^o^)
      エアガン庫オジサン ロブMkⅡ 1293日前 
    4. @01y2430 参加します!
      ゴエモン 1277日前 
    5. @01y2430 当日仕事入らなかったら行きます!
      シンタロー 1268日前 
    6. @01y2430 参加します!
      VAPEJON 1265日前 
    7. @01y2430 飛び入りですが参加出来たら参加したいです!
      wata 1264日前 
    ログインしてコメントする