2020111[日] 終日

初参加歓迎途中参加OKサンホラリンホラSound HorizonLinked Horizon
【中止】サンホラーオフ『TAKオフvol.14.5  ~国境に集った国民たち~』

TAKさん@大神再臨祭感謝‼️

[551views]


詳細
今回のオフ会につきましては、コロナ禍の中、まだ時期尚早であるとの判断から、中止させて頂きたく思います。
次回のオフ会につきましてはまだ未定ですが、今冬の状況次第で判断させて頂きます。
その際はまた同様のトピを立てさせて頂きますので、ご参加よろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------

初めまして。もしくはこんにちは。
TAKと申します。

コロナ禍の折、皆様いかがお過ごしでしょうか。
世間ではまだ自粛ムードも続く中、サンホラリマスターCD発売等でカラオケ行きたい欲が高まっている私です。
来年には6年ぶり?にライブもありますしね!!

ということで、小規模ながらぼちぼちオフ会も再開させていきたいと思います。
今回は大勢で歌う企画等は行わず、通常のカラオケメインとします。

興味ある方は是非是非参加をお願いします!それでは以下、告知文を(´∀`) 

**********

サンホラーオフ
『TAKオフvol.14.5  ~国境に集った国民たち~』

開催日:2020年11月1日(日)
会場:カラオケの鉄人両国店

集合時間:11時45分
集合場所:JR両国駅西口改札前(国技館方面)。
募集人数:最大10人(幹事除く)

【幹事】
・TAK @mad_tak2


【一次会:カラオケ】
時間:12:00~19:00(予定)
場所:カラオケの鉄人両国店
機種:配信+持ち込み音源
予算:1700円(フリードリンク込)
※遅刻・早退に関わらず一律料金になります。予めご了承ください。

基本的な流れとしては、

 声だし曲
  ↓
 自己紹介兼ねて1曲ずつ
  ↓
 休憩
  ↓
 SH・LH縛り選曲
  ↓
 自由選曲(時間が余れば)

になるかと思います。

※自己紹介曲についてはSound HorizonならびにLinked Horizon、Revo名義の曲からお願いします。
配信されている曲以外も大体持ち込みできますが、レアな曲を希望される場合は、主催までメッサージュにて確認下さい。 

【2次会】  
今回は2次会は企画いたしません。

※重要※【コロナ対策】※重要※
・当日に検温のご協力をお願いいたします。当日37.5℃、または平熱+1.0℃以上の発熱があった場合は参加をご遠慮下さい。
・自宅から会場までの移動時、会場内でのマスク着用をお願いします
個人情報の提出をお願いします。用紙と封のできる封筒を用意しますので、記入して主催まで提出して下さい。
 2週間を目途に封筒ごと廃棄いたしますが、参加者から陽性者が出た場合、またはお店等から要請があった場合は提出させて頂きます。
・消毒用のアルコールまたはジェル等をご用意しますので、入場時等に手指の消毒をお願いします。
・一人一枚フェイスシールドを配布しますので、歌う際にご利用下さい。
・マイクは1曲ごとにアルコール消毒します。
・休憩時等にドアを開け、換気を行います。
・オフ会参加から2週間以内にコロナ陽性と診断された場合は必ず主催までご一報下さい。


【ある意味お約束の注意事項】
 ・勧誘行為、政治活動、ナンパ行為など他の参加者の迷惑となる行為、法律条例等に違反する行為、
  お店に迷惑がかかる行為、公序良俗に反する行為、その他幹事が禁止する行為はご遠慮ください。
  違反した場合、退場頂くことがございます。その場合料金は返金できませんのでご了承願います。
 ・ドタキャンは原則禁止ですが、万一の場合は、必ず幹事に連絡を入れて下さい。
 ・途中参加、途中退出はOKです。幹事に連絡はお願いします。
 ・カラオケ室内は終日禁煙とさせて頂きます。喫煙される方は喫煙所をご利用ください。
  ご理解とご協力をお願い致します。
 ・名札はこちらで用意させていただきます。
 ・コスプレは着替え部屋を用意していないので原則禁止です。羽織る程度なら可とします。
 ・メインで歌う方以外がマイクを持ちたい場合(ハモり等)は必ずメインの方の許可を得て下さい。
 ・以前オフ会で問題を起こした方(私が主催のオフではなくても)については参加を遠慮
  して頂く場合がございます。
 ・今回に限り、寸劇・オタ芸等は原則禁止とします。
以上を踏まえた上で、参加ご希望の方は参加ボタンクリックとともに、以下のテンプレを

コメント頂くか主催までDMにて送って頂きますようお願いします。

 ・HN(読み方)
 ・性別
 ・成年or未成年
 ・自己紹介曲(先着順、重複なしでお願いします)  
 ・その他コメント等あれば

(記入例)
 ・名前:TAK(タク)
 ・性別:男
 ・成年or未成年:成年
 ・自己紹介曲:皆さんの曲が出てから  
 ・その他コメント等あれば
  楽しいオフ会を作っていけるよう頑張ります!


参加を締め切りました
参加者 (2人/定員11人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1.  ・Chioryn(ちおりん) ・女 ・成人 ・名もなき女の詩 ・帰国を楽しみに!歌を唇に灯したいです!
      Chioryn(一弥) 1293日前 
    ログインしてコメントする