2013427[土] 19:30

オフ会飲み会初参加歓迎
「超ボーマス24」(1日目)アフターイベント@遠征組を迎撃?

ふ一ゆー@在宅勤務なおかげで社畜感がない

[1968views]


詳細

一言で言うと、

焼肉テロの時間だぁぁぁぁぁぁ!!!!

以上!


……と、さすがにこれだけでは説明不足ということなので、詳細を以下に。

追記:いつものお店ではわからないとのご指摘をいただいたので……お店はこちらとなります

今年もやるとは思っていなかったニコニコ超会議2内で開催される、

「THE VOC@LOiD 超 M@STER24」(超ボーマス24)1日目(4/27)の

アフターイベントとして交流会を開催させていただきたいと思います。

遠征でこちらに来られる方々も交えて、みんなでワイワイとやりましょう!!!


参加条件はボカロ、UTAU系で好きの方ならどなたでもOK!!大歓迎!!


そんなわけで、度々ネタとなっているあのお店で迎え撃つ盛り上がりたいと思います!

また、今回は今までの反省を踏まえて、コースにしようと考えてます。

予算はお一人6,000円程度になるかと思います。

学生の方、女性の方は考慮させていただきます!

また、人数は仮となっています。


時間は会場からの交通の便を考えて、19時半開始で考えていますが、帰りの便の

都合等がありましたらあらかじめお知らせください。

また、連絡はTwitterを通じて行いますので、参加表明はTwitterアカウントをお持ち

の方に限らせていただきます。ご了承ください。


不明点等がありましたら、ご遠慮なく私(@fuhyuh)の方までお問い合わせください。

それでは皆様のご参加をお待ちしています~。


場所
集合:有楽町駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @fuhyuh 参加します!よろしくお願いしますヾ(*'ω'*)ノ゙
    ちまき 4024日前 
  2. 興味あり!
    すぎ. 4023日前 
  3. @fuhyuh あくあんさんが参加されるようなので参加します!
    wata_z 4023日前 
  4. @fuhyuh 参加でお願いします。
    百合静画の人 4023日前 
  5. @fuhyuh よっぽどの何かがなければ参加します!
    るっしゅ 4023日前 
  6. @fuhyuh お返事遅くなり申し訳ございません。今回は大変残念ですが欠席させて頂きます。また機会があれば参加させて下さい><
    大(裏主) 4023日前 
  7. @fuhyuh 不参加です。
    青月提督@ブルームーンPらしいZE 4023日前 
  8. @fuhyuh 行ける感じです!よろしくお願いします><
    Gimlet205@仕事募集中 4023日前 
  9. @fuhyuh お見送りですー
    七星瓢虫 4023日前 
  10. @fuhyuh 参加します!
    KNG 4023日前 
  11. @fuhyuh 参加します!
    SAMMA(TM)@千葉内房💉(MMMP 4023日前 
  12. DAIMの打ち上げに参加することになったのでごめんなさいです><
    じば松 4023日前 
  13. @fuhyuh 興味あり!
    みさねえ 4023日前 
  14. .@fuhyuh 親知らずの具合が悪いのと、翌日朝からの仕事のために不参加とさせて頂きます(´;ω;`)ヤキニク...
    左馬(ひだりうま) 4022日前 
  15. ちょっと予定を決め切れず…不参加としておきます(´・ω・`) すんません…
    すぎ. 4022日前 
  16. @fuhyuh 不参加です。すみません。
    みさねえ 4021日前 
  17. @fuhyuh 色々諦めて参加します!
    Nike(にけ) 4021日前 
  18. @fuhyuh 興味ありですぜ!
    諸之海 昇太 4021日前 
  19. @fuhyuh 不参加です。予算が足りない・・・ Orz
    雪茜零七@底辺MMDer 4020日前 
  20. 参加したいですっ|・ω・`)コッショリ
    螺鈿  超会議B57,58画集出します! 4019日前 
ログインしてコメントする