20201220[日] 14:00

初参加歓迎ボードゲーム
桜降る代に決闘を 大雪の公認季節戦大会@神奈川県西

たく(たくちゃん)(イトマ)

[890views]


詳細
新居に移って、壁が(ヲタクグッズで)充実しました。
在宅勤務をしていることもあって、部屋の満足度が高いと仕事も捗る気がしますネ!!
なお、未だコロナ禍ではありますが、以下の参加要項を各自守った上で、
楽しくふるよにを遊びましょう。

【参加要項】
①.予約必須です。飛び入り参加はご遠慮下さい。
②.会場での飲食は禁止となります。(但し、ペットボトル・水筒などによる水分補給は可)
③.以下にご賛同頂けない方の参加はご遠慮下さい。
 ・当日は飛沫感染防止のため、各自マスク着用をお願いします。
 ・体調不良などにより、本会への参加が難しい場合は、可能な限り早めにご連絡ください。
 ・当日は参加者の対応を(非接触式にて)検温させて頂きます。
  その際、体温が37.5℃以上の方については参加をご遠慮頂きます
 ・当日は利用者名簿に氏名と連絡先を記載頂きます。


【日程】2020年12月20日(日) 11:00~20:00
 11:00 開場・受付開始
 14:00 大会受付締切、大会説明
 14:10 試合開始
 17:30頃 大会終了見込み、撤収時刻までフリープレイ
 19:25 撤収作業開始、19:55完全撤収

【場所】
ユニコムプラザさがみはら ミーティングルーム5(3階)

【定員】
 ・定員:8

【参加費】500円

【受付】このtwiplaにて予約
 ・当日の飛び入り参加はご遠慮ください

【大会形式】大会レギュレーションに準拠
 ・季節戦レギュレーションに則ったメガミを使用できます。
  ⇒2020秋ノ陣に則り、使用可能なメガミ(※)は以下の7柱となります。
   『ユリナ、ヒミカ、トコヨ、オボロ、ユキヒ、ハガネ、ハツミ
  ⇒2020冬ノ陣に則り、使用可能なメガミ(※2)は以下の7柱となります。
   『サイネ、ヒミカ、トコヨ、ライラ、ホノカ、ミズキ、メグミ
 ・カードは全てシーズン6の更新を適用し、公式の最新の禁止改定に従います。
 ・通常選択を採用します。受付時に、使用する2を申告してください。
 ・スイスドロー形式、最大3回戦。眼前構築5分、桜花決闘35分で行います。
 ・時間切れの場合、その時点の次のターンまでゲームを行い、ライフの多い方を勝利とします。
  同値の場合はライフの変動が起こるまで追加ターンを続け、勝敗を決します。
 ※季節戦で使用可能なメガミについては、公式のアナウンスに準じるため、
  記載から変更となる場合があります。(追記)
 ※2 公式より2020年冬ノ陣が発表されたので、使用可能なメガミを修正致します。(追記2)

【賞品】
 ・参加者全員に特典ポストカードを贈呈します。
 ・優勝者には、プロモ版メガミタロット『クルルホワイトキラカード「桜降る代に幕開けを -神語り-」、プロモーション集中力「ユリナ」を贈呈します

【注意事項】
 ・ゴミは各自でお持ち帰りください。
 ・貴重品は各自にて管理をお願いいたします。
 ・清潔な装いでのご参加をお願いいたします。
 ・ゲームの性質上、他人のカードを触ることがあります。
  カードの取り扱いには、十分に気を付けてください。
 ・当日、主催分のフルセットが1式を貸し出せます。
  ただし、最初からこちらを当てにせず、なるべくご自身のものを準備ください。

場所
ユニコムプラザさがみはら
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 冬の陣に移った場合、使えるメガミは冬のものになりますか?
    結城 / じゅうたん 1278日前 
  2. ご質問ありがとうございます。はい、公式に準じ、開催日に合った公式戦の環境(使用出来るメガミ)とする予定です。
    たく(たくちゃん)(イトマ) 1278日前 
  3. 公式より2020年冬ノ陣が発表されたので、季節線で使用可能なメガミを修正致しました。参加される方は確認頂けると助かります。
    たく(たくちゃん)(イトマ) 1228日前 
ログインしてコメントする