2020116[金] 19:00

桜降る代に決闘を
【11月6日19:30開始】フライデーナイトふるよに クォーターBAN大会

結城 / じゅうたん

[831views]


詳細
大会概要
・開催日:11/6(金) 
 ・会場/受付:19:00~
 ・大会開始:19:30~
 ・表彰式:22:30頃

会場 : ワンコイン会議室横浜 横浜北口会議室
  (神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-28-3 松原ダイヤモンドマンション202号室 )
  横浜駅からの経路①(GoogleMap): JR横浜駅北口からの移動がわかりやすいです。
  横浜駅からの経路②(GoogleMap) : 相鉄線やJR中央改札からは地下街の移動が近道です。
 上の地図では「日向ビル」と表示されていますが、会場は「松原ダイヤモンドマンション」です。

・参加費 1000円


・レギュレーション
 ・完全戦随時2柱選択(クォーターBAN形式:詳細以下)
 ・スイスドロー最大3回戦
 ・試合時間 1試合43分(メガミ選択3分、眼前構築5分・桜花決闘35分)
 ・最新のカード更新と禁止カードが適用されます。
 ・カード更新パックが当たっていない場合はカードの読み替えを認めます。
 ・そのほかは公式の大会レギュレーションに従います。
 (大会には大会に使用するカード一式とボード・桜花結晶をお持ちください。
 ・優勝賞品および参加賞は公式ページの記載内容の通りです。

・クォーターBAN形式について
 ・大会エントリー時に「相手に使用されたくないメガミ5柱の名前(BANリスト)」を提出します。対戦相手は、BANリストに記載されたメガミを(オリジン・アナザー共に)宿せなくなります。
 ・各対戦前にメガミ選択の時間3分間を設けます。相手のBANリストを確認した上で、相手のBANリストに記載されたメガミを避けて2柱を選択してください。
    例:ユリナ、トコヨ、ホノカ、ヤツハ、カナヱをBANリストに登録した場合、
       対戦相手は、「刀、古刀、扇、笛、恐怖、旗、勾玉、鏡、仮面」以外
       から使用するメガミを選定することになります。

・原則、自身がカードを持ち込んだメガミのみ宿せます。相手のBANリストの兼ね合いで対戦に使用できる2柱を手持ちで用意できなくなった場合に限り、主催のカードを貸し出します。
・最低限、基本セットに含まれる4柱を持ってきてください。これらを持ち込まないプレイヤーは大会への参加を認めません。






感染症対策に関するお願い事項
・体調がすぐれない方は参加をご遠慮ください。欠席される際はtwipla上で連絡をお願いします。
・マスク着用は必須。会場での配布はしていません(直接肌に触れるものなので自分で持ってきてください。)
・消毒液は主催で用意しておりますので、入室時の手指消毒にご協力ください。
・感染症の拡大防止対策として、政府の接触確認アプリ「COCOA」を利用します。参加者はご自身のスマートフォンにCOCOAを入れてご参加いただくようお願いいたします。(このアプリにより参加者の個人情報収集が不要になります。ご協力お願いいたします)



そのほか
・イベント存続のため、上記感染症対策を徹底ください。
・部屋の外まで響くような大声は自重ください。
・参加者のボードと桜花結晶をお借りします。
・ごみは各自で持ち帰りお願いします。また、卓の設置、片付けにご協力お願いします。
・お互い気を配って、楽しい会にしましょう!

参加を締め切りました
参加者 (5人/定員8人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 予定入ってしまったため、不参加に変更いたします。
    火山 1269日前 
  2. @juutanisland 人数調整要員です。参加状況を見て、空きがありそうなら参加します
    慧萃/春ゲムマ(土 N50) 1268日前 
  3. ジャッジです。私以外のプレイヤーが3人しかいない場合に限り、大会に参加します。私以外2人の場合は大会不成立(無料参加のフリプ会にします)、4人以上よ参加でジャッジのみに回ります。
    結城 / じゅうたん 1267日前 
ログインしてコメントする