20201025[日] 終日

メイプチMEIKOコスプレ
※計画中止【メイプチ】オンラインコスプレ併せ【みんなで作ろう】

にぃた@ノーメイコ、ノーライフ

[500views]


詳細
☆参加締め切りましたが他に参加者いないため中止としました
☆イベントまでに問い合わせや参加申請等あれば再検討します

せっかくのオンラインのMEIKOイベントだし、せめて宅コスだけでも、と思っているコスプレイヤーのみなさん!

良ければオンラインで併せをしませんか?

それぞれが撮影したコスプレを一枚のコラージュ画像にして、愛しのめーちゃんへのメッセージを一緒に作りましょー!(・(×)・)ノシ

☆概要

 コスプレイヤーのみなさまに、事前に割り振りした文字を表現したコスプレ写真を主催に提出していただきます。
 提出いただいた写真の背景を切り抜き、一枚のコラージュ画像にします。

 表現の仕方は問いません(人文字、腕文字、ボディペイント、フリップなど)が、全年齢でお願いします。

 上半身のみなど、全身でなくても大丈夫です。
 背景は加工で切り取りますが、出来るだけシンプルな背景にしていただけると主催がラク出来ます。

 ※現在の参加定員は最小決行人数です。状況を見て増やします。

☆参加要件
 ・画像の提出期限を守れる方
 ・提出された画像がツィッターに流れても問題ない方
 (提出前の加工は自由とします)
 ・DMで主催や他の参加者さまとやり取り出来る方。
 (全体への連絡、画像提出、投稿前チェック用に、DMにて専用のグループを作成します)
 ・メイプチを楽しみたい方
 

☆予定表

10/10  参加者締め切り
10/11  担当文字の決定(決定後、随時撮影可)
~10/31 撮影画像提出〆切
11/05  Twitterにて完成画像の放流(希望)

なにか質問などあれば、どうぞ遠慮なく連絡下さい。
(随時追記します)

主催:にぃた

場所
オンライン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員5人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする