2020111[日] 終日

どなたでも初参加歓迎
ゆるーくふわふわなサバゲ

さち

[838views]


詳細
気付いたら今年に入ってからサバゲに行っていなかったさちです。

11/1(日)に千葉のBEAMで貸切をやろうかなと思うのでご都合が合えば是非に。
サバゲ童Tな友人を沼に引きずりたいので服装とかいろいろ自由です。

【詳細】
・時間:0800-1630 1700完全撤収
・お値段 3300円/1人
お昼のカレー 並550.大650.メガ800円/1食

【追記及び変更点】
・アンケートの結果、当初の予定通りC面にしました。
・前日夜の時点で雨が確実に降りそうな場合は中止のDMをお送りします。
・当日0800から入場は可能ですが、余裕をもって0900に朝礼を開始予定です。
・初心者が数名参加予定なので朝礼後、15分ほどフィールド内での説明を行う予定です。ご理解とご協力をお願いします。
・予約を取る時点で送迎・レンタル希望はいなかったので申請しておりません。
・当日、同フィールド内にて他団体の貸切&定例会があるので、少しでもセーフティーでの不特定多数との接触を減らすために、昼食は各自持ち込みにします。

【もちもの】
・サバゲー必要なものでググってください。

【おしらせ】
・貸切ですが一応安全のため初速チェックを行う予定です。また、セーフティー内でのエアガンの分結はゲーム中に壊れた時を除きお控えください。
・いないとは思いますが、硬い人がいたら主催まで一報ください。ゾンビ行為を確認次第、注意します。悪質な時は、♪おうちにかえろ♪かネットの晒し者になるか選んでもらいます。
・一応、事前にフィールドのHPに目を通しておいてください(セーフティーでの過ごし方やルール等)

他、不明点等あればリプかDMをください。
(FF外の方はできればリプでお願いします。FF以外の方のDMは気づかないので)



場所
千葉 BEAM C面
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Sachinosuke_RTA 興味あり!
      よっしー 1302日前 
    2. @Sachinosuke_RTA 興味あり!
      交通事故 1299日前 
    3. @Sachinosuke_RTA 興味あり!
      Мirоku 1298日前 
    4. @Sachinosuke_RTA 参加します!
      ギコンズ 1297日前 
    5. @Sachinosuke_RTA 参加します!
      ぬーどるらいと 1294日前 
    6. @Sachinosuke_RTA 参加します!
      空っぽタマゴ・やす 1294日前 
    7. @Sachinosuke_RTA 出張がなければ行けるので参加の方針です。
      神崎裕一 1294日前 
    8. @Sachinosuke_RTA 参加します!
      ベトななこ🌲 1292日前 
    9. @Sachinosuke_RTA 参加します!
      サカ熊 1290日前 
    10. @Sachinosuke_RTA 休み取れた気がするので参加します!
      よっしー 1284日前 
    11. @Sachinosuke_RTA 参加します!
      ︎寿々 1283日前 
    12. @Sachinosuke_RTA 参加します!最後まで参加できるか微妙ですがなにとぞ、、
      長征太郎 1282日前 
    ログインしてコメントする