20201011[日] 13:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【名作会】10/11 13:30~ みんなの名作ゲームを持ち寄って遊びあおう!

ボードゲーム プレイスペース&カフェ 『

[392views]


詳細

【名作会とは】

皆様の「これぞ!」という名作をお持ちいただき楽しむ会にしたいと考えております!

名作会はボードゲーム初心者の方も楽しめる会にしたいので、プレイ時間 ~60分(ボードに記載されている時間)までのゲームをお願いします。

また、持ち込みいただくゲームのルールはあらかじめ一読していただくとスムーズにできますのでよろしくお願いいたします。

当店の今回の名作のおすすめは、


・アグリコラ ファミリーバージョン

ワーカプレイスメントの代表作品の一つアグリコラのルールのわかりやすくなったファミリーでも楽しめるゲーム!

みんなで牧場運営を頑張ろう。

post_image_534878fe-645b-44cb-9308-b90c8

・センチュリー スパイスロード

拡大再生産をお手軽に楽しめるゲーム!

スパイスをどんどん交易して、ほかの誰よりもスパイス王となろう。


post_image_cebd7927-7284-4444-b306-4323f

・ポーションエクスプロージョン

ビー玉を一つとってどんどん連鎖反応を起こそう!

なかなか悩ましく、見ているだけでも楽しいゲーム。


post_image_92dda883-0a8f-4102-a645-98025



初めての方でも楽しめるように、当店のおすすめのゲームの説明はさせていただきます。

お持ち込みいただく場合は、事前になにをお持ちいただくかコメントにてご連絡をお願いします。また、お持ち込みいただいたゲームをすべてできるわけではないのであらかじめご了承ください。

ツイプラ、ホームページ、OSGのお問い合わせフォーム、電話にてのご連絡にて皆様のご参加希望を募集します。

ホームページ→ ご予約


【日 時】:10/11(日) 13:30~

【場 所】:ボドパや(OSGフィールド敷地内) google map 地図

【連絡先】:E-mail osgfield@gmail.com TEL 090-5321-8068

【定 員】:最大8名様

【料 金】:ボドパやのご利用料金+ドリンク代となります


参加にあたってのご利用規定

・マスクの着用をお願い致します。

・当日体調がすぐれない場合は、参加をお控えください

・定期的な手洗い、うがいをお願い致します。

・受付の際に、お名前とご連絡先をお伺いさせていただきます。

・定期的に室内の換気を行い、空気の入れ替えをしますのでご了承お願いいたします。


上記のご利用規約に同意できない場合は、申し訳ありませんがご入店を拒否させていただくこととなりますのでよろしくお願いいたします。


注意事項

政治、宗教等の勧誘はお断りいたします。

ナンパ目的のご利用もご遠慮お願い致します。

楽しいボードゲーム会にするため、プレイ中にほかのお客様に過度なプレイへの強要、貶すような発言、度の過ぎるプレイなどありましたらスタッフからの注意をさせていただきます。

楽しめるゲーム会にしたいと思いますのでなにとぞよろしくお願い致します。


場所
OSGフィールド
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人/定員8人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする