202155[水]

紳士の社交場
じょじぱん番外編 ~じょじぱん□リアニメ部~

ゆめちゃんかわいいbot a.k.a り

[690views]


詳細
これまで二回、女児向けコンテンツオンリーアニクラを開催して思ったのですが、女児向けコンテンツが好きなオタクって女児そのものも好きなんじゃないか?と疑問に思ったので、この疑問を解決すべく関西の子供好き()の皆で□リが登場するコンテンツや□リキャラのキャラソン等が流れるアニクラを開催したら良いんじゃないかなと思いました。
ただ、単に曲が流れるだけではつまらないので私の主催イベント「じょじぱん」のルール、これ女児向けコンテンツの曲じゃないやろって思った曲が流れたらDJに女児パンツを投げつける。というのを形を変えて適用したいと思います。

ルール:DJは□リキャラが登場するコンテンツや□リキャラのキャラソンを流す努力をする。お客さんや他のDJが「こいつ□リコンじゃないな?」と思ったら「これ□リコンか?」カードを投げつける。 ←カードを作るのが面倒なので女児パンツを投げるに変更しました

会場:bar guild4F

入場料:2000円(1d込)

割引:①COMIC LO本誌または単行本の持ち込み または ②女児パンツを着用してご来場
のいずれかで1000円割引(今回は受付の省力化のため併用不可とさせて頂きます)

DJとVJ:後で書く

注意事項:
①※このイベントの登場人物は全て18歳以上です
②いつも心に『Yes ロリータ No タッチ!!!』
③ご来場並びにお帰りの際は警察による職務質問にご用心ください
④青少年の健やかなる将来のため18歳未満の方の入場はご遠慮ください。また、未成年者の飲酒喫煙喫煙は禁止です。
⑤会場内で撮った写真をSNS等にアップロードする際は、必ず顔にモザイクを入れるなどの加工をお願いします。
⑥感染症対策のため入場者数の上限を設けております(情勢をみて適宜調整します)、また各種感染症対策の実施を各自お願いします。
⑦飲み物の持ち込みはご遠慮ください。また、機材付近での飲食はご遠慮ください。
⑧現状では全面喫煙可能で考えてますが、当日の参加者数次第では喫煙場所を指定する可能性があります。また、機材付近での喫煙はご遠慮ください。
⑨主催の指示に従って頂けない場合は退場となる場合があります。

場所
bar guild 4F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @danboru 参加します!
      るかちゃそ 1300日前 
    2. @danboru 参加します!
      もぶ 1300日前 
    ログインしてコメントする