2021116[土] 終日

キャンプ初参加歓迎初めてのキャンプ
【キャンプオフ】焚火の会2021 in 冬のふもとっぱら【ガチキャン】

ゆーた 𝙉𝙚𝙭𝙩⇒ ケモスク

[646views]


詳細
【概要】
どういうオフ会なのかご説明。
簡単に言うと、
「みんなで集まってソロキャンプしようぜ!」
という、ハードル高め? なオフ会です。
なんやかんやで今回で6回目の開催ですぜ。。。

【基本情報】
日程     2021年11月6日(土)~7日(日)
       前夜祭:2021年11月5日(金)~
場所     ふもとっぱら(予定です。周辺キャンプ場への変更の可能性があります)
集合場所   現地
集合時間   8:30~15:00(お好きな時間で)
       ※私は8:30には到着予定です!
解散時間   自由解散です
参加費    キャンプ場の料金+その他各自で掛かる費用
       キャンプ場の料金は公式HPを確認してください。

【道具・移動手段がないけど参加したい場合】
参加したいけど道具がない… 移動手段がない… 両方ない…
一緒のテントに泊まる、誰かの車に車中泊する、移動を同乗させてもらう...
いろんな手段があると思います!
諦めないで!!
(相談には乗りますが、あまり期待しないでください…。)

※ 今回より大型テント導入予定ですので、人数に限りがありますが寝場所はご相談ください。

【予約について】
1次締め切り:8月3日(予約代行希望の締め切りです)
2次締め切り:開催日前日

『興味あり』『参加』で予約代行希望の方
名前(本名)・電話番号・メールアドレス・住所・緊急連絡先・車両ナンバー・テント数
の情報を提供して頂ければ、予約開始日に予約を代行します。
予約代行を利用しない場合は、各自で予約をお願いします。
なお、近年休日の予約が非常に取りにくくなっているため、キャンセル料が掛からないので『興味あり』の場合でも、予約は必ず取ってください。

※ 提供して頂いた個人情報は予約のみに使用し、キャンプオフ終了後破棄します。

【参加条件】
・私の知り合い(相互フォロー)とその知り合いまでの方
・キャンプ場の注意事項を熟読し厳守出来る方
・20歳未満の場合、そのことを主催に申告し、絶対にお酒を飲まない方
・寝床を確保できる方(テント、車中泊、誰かのテント、誰かの車)
・現地までの移動手段を確保できる方(友人と同乗など)

以下、参加者必読!


【防寒対策について】
ふもとっぱら周辺は標高800m以上もあり、
最低気温が0度を下回ることもあります。
夏用シュラフで寝ようものなら凍死もありえるかも…。
万全の寒さ対策をして来てください!!

【食事について】
基本的に各自で食材準備・機材準備・調理・片付けをお願いします。
もちろんおすそ分けはOKですが、余った物は各自処理をお願いします。
また、希望者がいましたらBBQコンロを持参しますので私に声をかけてください。

【お風呂について】
キャンプ場内にも入浴設備があります。(詳細はHP参照)
車で少し移動すれば、日帰り温泉もありますが基本的に各自でお願いします。

【中止判断について】
悪天候の場合は残念ながら中止となります。
中止判断は、前日12:00発表の天気予報にて判断します。
中止が決定した場合は「参加者」「興味あり」を表明してくれてる方々に
DMでお知らせします。


その他、質問等あれば私までDMをください。

場所
ふもとっぱら
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
  1. @yu_ta3218 行けるかはしらん!w
    いぬがみ 1132日前 
  2. 参加します!
    ぱにっく🐕 1102日前 
  3. @yu_ta3218 今回は参加させていただきゃすっ
    🇯🇵Reita🐾Green fluffy 1099日前 
  4. @yu_ta3218 結構先ですが、行きたいな〜。
    D@D 1058日前 
  5. @yu_ta3218 取れなかったのでパスします。
    D@D 960日前 
ログインしてコメントする