20201028[水] 20:00

どなたでもボードゲームふるよに桜降る代に決闘を
第4回八王子らぽるふるよに決闘会

ボードゲームカフェ らぽる

[804views]


詳細
第4回 八王子《らぽる》ふるよに決闘会

八王子のボドゲカフェらぽるで「桜降る代に決闘を」の大会を開催します!

○形式
完全戦 通常選択
スイスドロー式3回戦
眼前構築5分 桜花決闘35分

※時間切れの場合、次のターン終了時のライフを比較し、勝者を決定します。同値の場合、差がつくまで決闘を行います。
※詳しいルール等はこちらをご覧ください

○参加費
大会のみ参加の方は600円、18時以降早めの会場入りや、大会後にフリープレイをする場合は1000円になります。
別途ドリンクバーをつける方は+500円となります。

※18時以前の参加など、詳しい料金はこちらをご覧ください。(大会参加のみの場合は試合が長引いても2時間分の600円にして頂けるそうです)

○当日の流れ(目安)
20:00 使用する2柱の申請/大会注意事項の説明
20:10 1〜3回戦
22:30 終了

○その他
大会に参加せず、フリープレイ目的での参加/途中参加も大歓迎です!(興味ありに入れておいてください)
ふるよにに興味あるけどやったことないよ!という方もぜひぜひ手ぶらでお越し下さい。ゲームの説明からいたします。(興味ありに入れておいてください)
電源版はやったことあるけど実際のカードでやってみたいよ!という方も大歓迎です。予備がありますので手ぶらでお越しください。予備にも限りがありますので、事前にご連絡頂けると助かります。

その他わからないことがありましたら気軽に連絡ください、

※注意事項※
感染症対策のため、マスクの着用をお願いしております。
マスクをされていない方は参加できない場合がありますのでご注意ください。

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @raporu_bgc 参加します!
    わたるorらすぴー 1275日前 
ログインしてコメントする