日時未定

どなたでも
プロジェクトB

平坂蛍一👾📶

[439views]


詳細

このたび、あいるんの誕生日を祝してバースデーブックを企画したいと思っております。
企画概要としましては、内通者の皆様からイラスト、ッセージを募って一冊の本にし、あいるんに贈りたいと思っております。
皆様個人でファンレター等を送る方もいらっしゃると思いますが、こうして内通者のみんなで一つの「寄せ書き」のような物を作って送るのもいいのではないかと思った次第です。
本の判型はB5サイズ、フルカラーの予定です。

印刷所は株式会社ポプルスさんを予定しています。
大変品質も良く、丁寧な接客をしていただける印刷所ですので、個人的に全幅の信頼を置いています。

この企画はサプライズという形で行いたい為、あいるんに事前に企画を知られないように、ツイートなどで宣伝するのはお控えしていただけるとありがたいです。
イラスト、メッセージともに公序良俗に反する内容で無いこと。
第三者の著作権を侵害するようなものはお控えください。

・メッセージ
メッセージ参加の方は、300文字以内でお祝いの文章を書いていただく形になります。その際、記載するハンドルネームもお伝えください。


・イラストとメッセージ
PCの方はテンプレートで
テンプレートは下記リンクからダウンロードの方よろしくお願いします。
「B5用・本文用・フルカラー」です!

スマホで描かれる方は
こちらの原稿作成ページを参考に
「2591×3624pix」「350dpi」で作成していただく形になります。

アナログ原稿の方も可能な限り対応いたしますので、ご連絡ください。

イラスト、メッセージともに締め切りは10月14日(水)を予定しています。
また、参加していただける皆様にはお手数ですが私のアカウントをフォローしていただけるとありがたいです。DMでのやり取りが主となると思いますので。
提出方法ですが、メッセージはDMにて直接打っていただいても、テキストファイルを送信していただいても構いません。
イラストはpsdファイル、不可能な場合はpngファイルにて提出していただきたいと思います。その際ギガファイルなどのアップローダーにアップしていただいてURLを送っていただく形になります。


参加者の皆様には完成原稿の全ページをデジタルデータにして送付させていただきたいと思っております。
また、実際に印刷した本が欲しいという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが送料を含めまして1,370円いただきたいと思います。
少部数ですので印刷代もバカにならないため、よろしくお願いします。
送付に際し、宛先・氏名などを開示していただくことになりますことをご了承ください。

以上になります。
その他、質問、分からないことがありましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @KH_G3_ 不参加です。イラスト描く予定ではいますが、リアルが忙しくて、期日までに完成させられないので、不参加とさせていただきます。
      masumi(ますみん)🐟️親衛鯛 1305日前 
    2. @KH_G3_ 参加します!
      日向しゅりむ👾💩 1305日前 
    3. @KH_G3_ 参加します!
      流星群@晴れ舞台ゴンザレス_キラリ 1305日前 
    4. @KH_G3_ 参加します!よろしくお願いします!
      蒼那 流 1304日前 
    5. @KH_G3_ 参加します。
      如月サイカ👾📶💩🌻 1292日前 
    ログインしてコメントする