2021123[土] 23:00

紳士の社交場
脱衣調整会

ゆめちゃんかわいいbot a.k.a り

[1695views]


詳細
内容: 2020年のりんかわは本業に忙殺された上に例のウイルスの影響で、人前でDJ(脱衣ジョッキー)をした回数が1回のみとなりまして…
2021年は複数回イベントを開催する予定なので、人前でDJをする練習をしたいなーと思っているところです。
ただ、練習といっても一人当たり1時間もあればそれなりに練習出来ると思うので、脱ぎ師の面々と持ち時間をシェア出来ればなぁと思いました。

ルール:DJは1回ミスるごとに服を一枚ずつ脱ぐ。脱ぐものが無くなってもDJは続行して頂いて大丈夫です。

会場:bar guild 4F(最寄り駅:大阪メトロ恵美須町駅)

入場料:参加表明あり1000円(1d込) 参加表明無し100000円
料金がおかしいと思われるかもしれませんが、何も知らずに間違って入ってきた人を追い返す方便に使わせてもらいますので、参加される方は必ず参加ボタンを押してください。

日時: 1/23
2300open?
0430end?
0500完全撤収?
(後ほど決定します)

注意事項:
①全裸は""""原則""""禁止です。
②18歳未満の方の入場は御遠慮ください。また、未成年者の飲酒喫煙は禁止です。
③飲み物の持ち込みは御遠慮ください。また、機材付近での飲食は御遠慮ください。
④全面喫煙可ですが、灰皿のある場所でお願いします。また、機材付近での喫煙は御遠慮ください。
⑤会場内で撮った写真をSNS等にアップロードする際は、必ず顔にモザイクを入れる等の加工をお願いします。
⑥(演者向け)ちんち…を触った手でお店の機材を触るのはおやめ下さい。(消毒用ウエットティッシュを設置します)
⑦感染症対策のため入場者数の上限を設けております(情勢をみて適宜調整します)、また各種感染症対策の実施を各自お願いします。
⑧主催の指示に従って頂けない場合は退場となる場合があります。

参加DJ:ぱぱお、しみたれ、無理ぽ、ひろ、k66、にごうき、麒麟、藤真あぶ、りんかわ

場所
bar guild 4F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @danboru 参加します!
    家大河 1305日前 
  2. @danboru 参加します!
    やましん@教授official 1305日前 
  3. @danboru 参加します!
    反田 1304日前 
  4. @danboru 興味あり!
    うそんげ 1304日前 
  5. @danboru 参加します!
    ぱぱお 1297日前 
  6. @danboru 参加します!
    シャル 1255日前 
  7. @danboru 興味あり!
    タツヤ@4/7(日) ヲタ霊 1245日前 
  8. このツイプラを立てたアカウントが凍結してしまったのでこちらで失礼します。当イベントは延期となりましたのでよろしくお願いします。
    りんかわ 1194日前 
ログインしてコメントする