20201031[土] 午後

ファイアーエムブレムサイファファイアーエムブレムサイファどなたでも初参加歓迎途中参加OK
ファイアーエムブレムサイファ札幌裏交流会

ゆっきー

[930views]


詳細
初めましての方は初めまして。主催の「わい」と申します。
今回は10月31日(土)に「ファイアーエムブレムサイファ札幌裏交流会」を開催することになりました。
当イベントではガンスリンガー形式の対戦企画「剣聖杯」を開催いたします。
入退場は自由となっておりますので、お気軽にご参加ください。

○概要

名 称:ファイアーエムブレムサイファ札幌裏交流会

日 程:10月31日(土)

時 間:14:00~20:00

会 場:札幌エルプラザ/多目的室

定 員:21名

参加費:500円

受 付:10月28日(水)24:00まで


○持ち物

・参加費

なるべくお釣りがでないよう、ご協力をお願いいたします。

・デッキ

・筆記用具※

※剣聖杯参加者のみ


○スケジュール

13:00 開場

14:00 開会・剣聖杯開始

16:00 剣聖杯終了・表彰

17:00 フリータイム

20:00 閉会

21:30 閉場


○剣聖杯について

◇大会ルール

・通常のデッキ構築のルールに加え、デッキの枚数は50枚以上60枚以下とします。

・カードにサインなどの記入をしたものは対戦に必要なカードの情報が隠れていないカードのみ使用することができます。その他にもジャッジが使用を認めない場合もあります。

・主人公マーカーカードを使用してください。

・絵柄が公序良俗に反するもの、一般流通していない非正規品のスリーブを使用することはできません。

・主人公にするカードを含め、全てのカードを統一されたスリーブに入れてください。なお、主人公マーカーカードをスリーブに入れる場合、デッキのカードと統一する必要はありません。


◇大会形式

・ガンスリンガー形式で対戦を行い、最も勝利数の多い方を優勝とします。

・最も勝利数の多い方が複数いた場合、その中で勝率の高い方を優勝とします。

・マッチングは各対戦終了後に運営にて行います。

・大会中の使用デッキの変更を認めます。


○参加方法

TwiPlaの下記受付フォームにてお知らせください。

出欠の変更の場合も同様です。

Twitterアカウントをお持ちでない場合は、「yukiyukiyukiyuki321@gmail.com」へハンドルネームを記載したうえで、参加の旨をお伝えください。


○諸注意

・会場内での飲食は可能ですが、飲酒は不可となっております。喫煙は館内の喫煙所をご利用ください。

また、会場にはゴミ箱がございませんので、各自ゴミの持ち帰りにご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルスの感染対策として以下のご協力をお願いします。

 -会場内でのマスクの着用

 -会場の換気実施

 -入退場時のアルコール消毒

 -体調不良時の不参加

主催者がファイアーエムブレム0(サイファ)事務局にイベント報告を行うため、参加者全員の人数が確認できる写真を撮影します。ご協力いただきますようお願いいたします。


○お問い合わせ

主催のTwitterアカウント(@Ybrave32)または「yukiyukiyukiyuki321@gmail.com」までご連絡ください。

(回答までにお時間をいただく場合がございます。その際はご容赦ください。)


場所
北海道札幌市北区北8条西3丁目
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Ybrave32 参加します!
        とも~ 1299日前 
      2. @Ybrave32 参加します!
        えう@サイファ 1293日前 
      ログインしてコメントする