20201129[日] 11:00

初参加歓迎どなたでもサバイバルゲーム筋トレ
初心者歓迎!筋肉サバゲ #サバゲーマーさんと繋がりたい #筋トレ好きと繋がりたい

きのコ 文筆家・編集者

[1128views]


詳細
496094849757570.jpg
パーソナルジムのトレーナー、トレーニーの皆とオープン貸切やります!
筋トレはベテランだけどサバゲは初心者ばかりなので、一緒に遊んでくれるサバゲーマーさんを募集します♪レンタル完備、初心者講習もあるので、装備のない方・未経験の方も大歓迎!!
筋トレやダイエット、トレーニングジムでの運動に興味のある方もぜひ。

●タイムスケジュール
11:00 開場・受付開始
12:00 ゲーム開始
15:30 ゲーム終了
16:00 完全撤収

費用
4000円+ゲーム進行代(数百円。参加人数によって変わります)
昼食・プロテインは各自でご持参ください
費用は主催運営スタッフが集めます。
エアガンやゴーグルのレンタルが必要な場合は、事前に主催者にお申し出ください。


持ち物
・ゲームに参加できる服装。長袖・長ズボン推奨(レンタルもできます)
・ゴーグル、エアガン(レンタルもできます)

参加条件
・18歳以上
・ルールやマナーを守れる方
・敵味方関係なく全員で楽しめる方

ルール(レギュレーション)

ゲーム内容
カウンター復活戦、フラッグ戦、殲滅戦など

ASOBIBAでは、新型コロナウイルス等の感染症対策として以下の事を行っております。
・感染対策用のマスクをお持ちでない方のご来店のお断り。(スカーフ等の代用不可)
・受付前に検温を行い、37.5℃以上ある方のご来店のお断り。
その他にも対策を行っておりますので、下記サイトをご確認下さい。

・喫煙所はありません。店舗近くの公衆の喫煙所をご利用下さい。
・専用の駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。

ゲームフィールド外では下記行為が禁止です!
■銃の空撃ち
■マガジンの差しっぱなしでの保管
■人に銃口を向ける
■トリガーに指をかける

・ゲームフィールドから出るときは下記行為を徹底してください。
■マガジンを抜く
■弾抜きをする
■安全装置をかける

・ゲームフィールド内では必ずゴーグルを着用してください。フェイスガードの使用を必須とします
・ゲーム開始前のフィールドへの試射は禁止です
・銃だけバリケードから出して、狙わないで撃つこと(ブラインドショット)は禁止です
・全ての装備品への着弾はヒット扱いです
・弾が当たったか微妙だと感じた時はヒットと判断し、ヒット申告をお願いします
・ゾンビ行為は禁止です。「全員で楽しむ」ことができなくなってしまうので絶対にやめてください
死人に口なし。ヒットした後に味方に情報を提供する行為は禁止です
・ナイフアタック禁止
・フリーズコールは禁止。しっかりと撃ってあげてください
・ゲーム中やセーフティの様子を撮影して写真・動画をSNS等に投稿させていただく場合があります

ゲーム中やフィールド、施設内での怪我や事故については自己責任です。主催側およびフィールド側では一切の責任を取ることができません。ご了承ください
その日集まった皆様と楽しく一日遊びたいと思っております。揉め事など、マナーやルールを守れない方は、ご退場いただく場合があります
また、主催者からの注意などを受け、退場とした方からいただいた参加費は返金いたしません。あらかじめご了承ください

関連リンク

場所
ASOBIBA新木場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @kinoko1027 興味あり!
    ニャウ 1266日前 
  2. @kinoko1027 参加します!
    けいた@リバ邸フリーランス(東京のシェア 1251日前 
  3. 調整してましたけどダメでした😢次回機会が有ればよろしくお願いいたします!
    サモ(Futoshi Iwasawa) 1246日前 
ログインしてコメントする