20201031[土] 14:00

ボドゲ4~6人程度軽量級~中量級どなたでも途中参加OKボードゲーム初参加歓迎持ち込み
【中止】こじんまりとライト~ミドル級ボドゲ会持ち込み会(20~60分程度物)@東京・王子【10月31日(土)14時】

ラールセン

[520views]


詳細
東京北区のJR/東京メトロ南北線王子駅近くの区の施設北とぴあでボドゲ会を開催します。
日時は10月31日(土)14時から4時間、ただし皆さんの都合がつけば21時まで延長可能です。
一部のみのご参加でも可ですが、事前にお伝えください。

会場の都合(定員の半分という区のお達し)で募集人数はこじんまりと3~6名(1卓)
アットホームな感じで出来たらいいな。

2日前(29日)夕方までに3人以上集まらなければ流会にします。
頻繁な手洗い、うがい、手指消毒液の使用、およびマスク着用は必須。(消毒液は主催者用意)
基本は1卓。20分~60分程度(メインは30~45分)の中量級ゲーム。
場所は詳細は参加表明の有った方にDMで会議室をお送りします。
参加費は一人500円。
基本的に参加者がゲームを持ち込み、持込者がインストをするという形式です。
積みゲーを消化したいという方、昔ブームになった好きなゲームで久しぶりにやりたいという方
ぜひいかがですか?

なお、もし多くの方がゲームを持ち込み十分な数があれば、持込は必須ではありません。
その場合はぜひ初心者、ボドゲ未経験者も気軽にご参加ください。
持込予定ゲームはできれば本ツイプラのコメントに記載ください

飲食物の持ち込みは可ですが、手が汚れない物、キャップ付き飲料にしてください。

もしご質問があれば、気兼ねなくお尋ねください。

<現時点で主催者が持ち込む予定ゲーム>
ド定番ばかりです。
・ピクチャーズ(最近買ったのでぜひやりたい。ただし5人まで)
・マンハッタン(4人)
・ディクシットオデッセイ+拡張メモリーズ+拡張ジャーニー
・コードネーム
・ライアーズダイス(ブラフ)
・その他(小物等)
 ・・・ちょいと量がおおいかな。

なお主催者はゲーム歴は浅いので、是非皆さんの持ち込み&インストを歓迎します。



場所
王子北とぴあ
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (2人/定員6人)
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @LarsenPipe 興味あり!
      与太郎 1287日前 
    2. 天丼空海 興味あり!
      天丼空海 1281日前 
    3. @chess64numata @Wyotarou @soya2015 現時点で参加者が2名の処、29日夜までに参加表明がなければ流会にしようと思いますので、参加の場合はエントリーいただけると助かります
      ラールセン 1269日前 
    ログインしてコメントする