202119[土] 終日

募集終了予定中止
第4回 WKW撮影練習会

46

[1772views]


詳細
申し訳ありません。中止とさせていただきます。

すげ~~~ちゃんとしたサイズの教室その他有る学校で撮影がしたい!
ただそれだけです。
そろそろ練習会でもなんでもないですね。

【期日】2021/1/9
確定しました。

【場所】
ちば(お問い合わせください)

学校の校舎一棟 教室・廊下・体育館・屋上・校庭のほか、もともとからの当直室?用務員室?のようなのが下宿ってか安アパートの部屋みたいになってたりします映画、PV、その他の撮影に使われるようなところでめっちゃしっかりしたところです。
グロスで12時間使えます。9時~21時とか、参加者の色々な便宜を考慮して決定したく。
冬場なので、(晴れてれば)昼間から西陽、夕焼け、夜間までシチュエーションを変えて色々できると思います。(日没後は校庭・屋上の使用はできないみたいです。)
まるまる1棟、敷地内全部使える勢いなので、室内のスタジオと違って広々遠慮なく使えるのはかなりの魅力と思います。誰かがいるから撮れない、とかなくていくらでも場所はある感じ。
153058565230725.jpg

901353776335917.jpg
別のところでの撮影成果物を引用すると、教室ならだいたいこんな感じのとか撮れるんじゃないかと思います。

なにかの合わせとかのグループで参加していただいて、そちらはそちらで動いてる...みたいなのも全然アリです。お誘い合わせの上参加ご検討ください。

【参加条件】
 基本的に自分:しろまく(@R46ML)とどこかで関わったとか、話したことが有るとか、相互にフォローしてる..とかであることを基本にしたいです。まずはご相談ください。
ただし前提条件として、

・世間一般の社会通念上における常識を保有し、日本語が通用すると思われる方
・各種連絡を滞りなく行える方
・ドタキャンしない方
・なんだかんだごまかして代金未払いで消えない方
・自分が撮る/撮られるときでないタイミングで他人に協力ができる方
・ある程度自力で会場まで到達できる方(付近の駅まで拾いに行ったりだとかは考慮します。)

以上は最低限満たした方であっていただきたいです。
注)円滑な催行と成果の向上、その他主催サイドの判断により、参加されることが望ましくないとした場合、参加の意思を表明されてもこちらの判断で辞退いただくこともあります。

【注意】
※飲酒不可です。

・場所がでかいのでそれなりの費用がかかります。スイマセン。
そこは許してください。自分のやってみたいことなのである程度負担しますが、最低一人頭の参加費が5000円くらいになるのはご容赦ください。だだ、見合った成果物と思い出は残せるんじゃないかと思います。

・会場は抑えて催行は決定していますが、参加人数については保留にしています。
参加する/したいならはっきりと意思を伝えてください。参加人数によって結構使用料が変わってくるので...
MAX30人くらいまで行ける気はしますが、とりあえずどれくらいの人が興味関心有るのか意思表明をしてほしいと思います。

・最終締切は12月半ばくらいで考えています。
人数が多い方が一人頭の負担額は少なくなりますが、15を境に使用料がかなり変わってくるので、その辺りは早めにはっきり確定したいと思います。
最終的な意思表示はともかく、少しでも興味があったら興味ありを押しておいていただけると参加人数の大体を把握する上で助かります。「まだ予定が分からなくて…」みたいな場合も興味ありにしておいて、その旨なんらかの手段にて伝えていただけるとありがたいです。

【その他】
場所が場所なので終わったらどっかそこいらの宿でも取って打ち上げみたいなのやりたい


(2020.10.06 追記)
(2020.11.12 追補)

(2020.12.21 中止決定)



場所

参加を締め切りました


コメント
  1. 現職の就業規則でこの日が出勤日にあたるため参加できなくなりました。。。
    oka-p 7/30 WF/コスサミ全日 1264日前 
  2. @R46ML 参加します!
    NEJI(着る方) 1244日前 
  3. @R46ML 不参加です。
    makoshiki 1234日前 
  4. @R46ML 参加します!
    よりくらしなの @ おいでよ浜松☆ 1232日前 
  5. @R46ML 不参加です。
    コマ 1231日前 
ログインしてコメントする