2020101[木] 12:30

どなたでも途中参加OK途中退場OKボードゲームボドゲ飲食持ち込みOKりむオフ相互連絡必須注意事項必読
✨10/1(木) ✨久々の。秋葉原ボドゲオフ。限定1卓のみ!一応、りむオフです😃

りむを😃 猫&猫🐱

[512views]


詳細

✨10月1日(木)✨

12:45〜20:30



ボドゲ欲が溜まってきたので数ヶ月ぶりに…

人数集まればやろう!って企画。
前日(9/30(水))夜までに主宰含めて3人参加ボタンがあれば開催します。

キャンセルOKだけど無言キャンセルはあかんよ。
めんどくさいと今後の主宰したくなくなっちゃうから連絡はするように!

合間合間に少し休憩時間作ったり、ゆるーくしっかり遊びたいのでよろしくお願いします^ ^
60〜90分のゲームをメインに、集まったメンバー次第で更に重いものとか軽いゲームを選んで遊ぼうかと思います。




〜場所〜
ロール&ロールステーション秋葉原店

東京都千代田区外神田3-14-9 26東ビル6F

場所がわからない方は地図送ります。



〜時間〜
12:45〜20:30
(コロナ関連で時間が前後する可能性もあるのでご了承下さい)
参加コメント時に予想でいいので参加できる時間を教えてください。
遅れても早退しても連絡くれれば大丈夫。
仕事終わりの参加も受け付けますし、夕方まで!とかも受け付けます😃



〜参加費〜
800円
(ペットボトルのお茶1本付き)
※ 18:00以降からの参加は500円。



〜募集人数〜
2〜4名



〜内容〜
ボドゲで遊びます☺️✨
(人狼系やりません)
遊びたいものがあればコメントかDMください。
俺が持っていれば出来るだけインストできる状態にして持参します。
参加者全員が希望すれば謎解き系もやります。
ボドゲの持ち込みも歓迎です🙌
お菓子の差し入れも歓迎です🙌

ゲーム中に蓋のついた飲み物はOK。
食べ物は個装で手や周りの汚れないものはOK🙆‍♂️
その際、ゲームが汚れないように気をつけて。
飲食時は少し身を引いてテーブルにカス等がこぼれ落ちないように。



〜注意事項〜
以前のりむオフを知ってる方ならわかっているかと思いますが…
態度のでかい人、不潔な人、突然キレる人、ゲームなら何してもいいってプレイする人はマジでお断り!です。
あまりにも見た目が汚いとかでこいつやべぇな…と思ったらその場で帰ってもらいます。
つい最近、大きなゲーム会で見かけたのですが靴脱いで足の指触ってそのまま遊んでる…とかもうほんと勘弁です。
(他のゲーム会を批判してるわけではない)

そのあたりは心理的に無理なのでごめんよ。
俺がめっちゃ不機嫌になるのでな😃

☘️普通な人大歓迎☘️


あと、ゲームを粗末に扱うやばいやつも最近のゲーム会にはいるみたいなんでそれも不可。
カード叩きつけて置くとか、取るときにグリっと曲げて取るとか。意味がわからん。
物は大切に!てか普通に使ってくれれば問題なし👍



〜コロナ関連〜
マスクは必須。
忘れてきた方にはコンビニ等で買ってきてもらいます。
手洗いもこまめに。
開催直前になってなんだか熱が高い等の場合はドタキャンしてください。
当日、名前と連絡先をメモに書いてもらいます。
そのまま封筒に入れて2週間以内に何かしら発生した場合は連絡させて頂きます。
何もなければ中を確認しないで封筒ごと消滅させます。



募集期間が3日間と短い+告知少ないので今回開催できるか謎ですが遊べたら一緒に遊びましょう✨
今後1〜2週間に一度のペースで募集かけていきます(やらないかもしれないけど、予定)。


ではではお待ちしてます(´ω`)


〜遊ぶゲーム候補〜

[確定](持っていきます)
・スペースゲートオデッセイ★2〜4人用★90分
・ジャンクアート★2〜5人★30分
・クリプティッド★2〜5人★30分〜50分
・カタン宇宙開拓者★3〜4人★120分
・ノヴァルナ★1〜4人★30分
・他、小箱を何点か

[持ち込み候補だったもの]
・ブラックアウト香港★1〜4人★75〜150分
・ウェルキン★2〜4人★40分
・レイルロードレボリューション★2〜4人★45〜90分



参加者
・りむを(全時間帯)
・にゃっぴー(13:00過ぎ頃〜)初参加
・ざき(スタート頃〜18:30)数年ぶり
・なの(13:30〜18:30頃?)久しぶり
・まる(18:30〜20:30)久しぶり



場所
秋葉原 ロール&ロールステーション
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. しっかりしたものと、軽めのものと大箱4つと小箱を数点持参します😃※ 人狼は嫌いなのでやりません。
      りむを😃 猫&猫🐱 1299日前 
    2. 希望がなければ「レイルロードレボリューション」「スペースゲートオデッセイ」「ウェルキン」「カタン宇宙開拓者」…の中から数点持参します。
      りむを😃 猫&猫🐱 1298日前 
    3. @rimu_neko 参加します! はじめまして(o^^o)スペースオデッセイやってみたいです! 13時過ぎくらい~参加可能です。
      にゃっぴー( ё )子守り中😪 1298日前 
    4. にゃっぴ〜さんはじめまして^ ^はい!ではオデッセイ持参しますね!場所が決まり次第追記かDMさせてもらいます!
      りむを😃 猫&猫🐱 1297日前 
    5. あと1名で時間通りに開催します😃
      りむを😃 猫&猫🐱 1297日前 
    6. @rimu_neko こんにちは、以前ギークスで何回か遊ばせてもらった事がある「ざき」です。午前中予定があるのですが開始時間から大丈夫だと思います。遅れそうな場合連絡いたします。
      ざ 1297日前 
    7. ざきさん参加ありがとうございます!ギークス!俺が主催してた頃のですよね?懐かしい…。お待ちしてます!
      りむを😃 猫&猫🐱 1297日前 
    8. @rimu_neko りむをさんが主催してた頃です!よろしくお願いします!
      ざ 1297日前 
    9. 開催決定です^ ^初参加さんもお気軽にどうぞ〜。あと1名募集します!
      りむを😃 猫&猫🐱 1297日前 
    10. @rimu_neko 再開!!参加します!・*・:≡( ε:)
      いなの🍊inachanかもしれない 1297日前 
    11. 満員御礼ありがとうございます!締め切ります!✨
      りむを😃 猫&猫🐱 1297日前 
    12. スタートを12:45分にずらします!遅れても大丈夫なので皆さんいそがずおいでください!到着時間わかったらコメントやDMもらえると助かります^ ^
      りむを😃 猫&猫🐱 1296日前 
    ログインしてコメントする