2020101[木] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
千葉ごいた会 2020年10月1日(木) おもくろや

メエ/八木正紀

[646views]


詳細
能登の伝承娯楽「ごいた」をみんなで遊びましょう!!
千葉ごいた会の活動として、ごいた会を行います。

といっても堅苦しいことはなく、
・ルールをご存知の方はひたすらみなで遊び倒す
・初めての方には懇切丁寧に遊び方を教えます
という集りです。

■日時
2020年10月1日(木) 19時〜22時

■会場
ボードゲームプレイスペース「おもくろや」(最寄駅:JR都賀駅)

■参加費用
お店の利用料金のみが必要となります。
3時間 800円(1ドリンクつき)

※「おもくろや」さんは、通常、金曜日~日曜日のみの営業です。
木曜日の営業は、千葉ごいた会専用の試験的営業になりますのでご注意ください。

新型コロナ対策として、以下の対応を行ないます。
--------------------------------
・おもくろやさんの現在のルールに従ってください。特にマスクの着用と、体調不良の場合の参加見合わせは必ずお願いいたします。
・万が一、参加者の中に新型コロナ感染者が発生した場合、保健所等に連絡する必要があります。
そのため、参加者には住所・氏名・連絡先・当日の体温をリストに記入していただきます。
リストについては個人情報が含まれるため、この目的以外には使用しません。主催者が厳重に管理し、1ヶ月経過後に破棄いたします。
・上記に伴い、当日の臨時参加は不可とします。Twiplaにて参加申し込みのない方は参加をお断わりすることがございますので、ご了承ください。
---------------------------------

千葉ごいた会の活動としておりますが、千葉県民以外の方も大歓迎です。
当日は主催が複数セットのごいたを持ち込みますので、基本的に参加者は手ぶらで大丈夫です。
ただし、未成年者が参加される場合は、おもくろやさんに事前連絡が必要になりますので、
こちらをごらんください。

他にも、持ち込みに関することなど書かれておりますのでご確認お願いします。

関連リンク

場所
千葉県千葉市若葉区西都賀1-12-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @maybamu ほぼ大丈夫なので後で参加に移動しておきます
    ぽっつ 1278日前 
  2. 『SSK』です。用事が終われば…@maybamu 興味あり!
    靈繭 1277日前 
  3. @maybamu 参加します!
    おぎや 1276日前 
  4. 行けます!!@maybamu 参加します!
    靈繭 1275日前 
ログインしてコメントする