2020103[土] 13:00

ボードゲーム
10月3日(土)おもくろや、ボードゲームプレイ時間検証会(~60分クラス)

ゴットマン

[570views]


詳細
ボードゲームの箱に60分以内と書いてあるゲームを本当にその時間で終わるか確認する会となります。
1回目じゃなくて2回目以降はその時間で終わる目安っていうゲームである可能性があるので、同じゲームを必ず2回プレイし、検証します。


上記の名目で、中規模のゲームを2回やる会となります。

【重要】
・同じゲームを2回やります。
・時間内に終わらせるのが目的ではないのでプレイを急ぐ必要はありません。
・60分以内と書いてあればどう考えても指定時間で終わらないゲームでもOKです。
 文句は時間を設定したメーカーに言いましょう。


●日時→10月3日(土) 13:00〜18:00

●募集〆切日時→10月2日(金) 20時まで

●開催決行人数→3名様以上(主催を含む)で開催です!

●定員→4人

●参加費:おもくろや通常料金です。


※ご参加者の方は新型コロナウイルス感染症対策の一環として、

未登録の方のみ下記フォームからご連絡先メールアドレスの登録が必要となります。

(お店から個別に連絡がいきますので、こちらのページへのご記入や主催者へのご連絡はお控えください)

※当日はご自宅にて検温のご協力をお願いいたします。

※初めておもくろやを利用される方は、必ず下記HPから

店内ルールのページをお読みの上ご参加ボタンをお願いいたします※

https://omokuroya.shopinfo.jp


場所
おもくろや
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員4人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Gotman_BLADE 参加します!手持ちのゲームで計りたい物あれば持参します
    さるバナナ 1301日前 
  2. @saruBanana ご参加ありがとうございます。図りたい好きなものをご持参ください。私はタイニータウン(45分)を持ち込む予定です。
    ゴットマン 1301日前 
ログインしてコメントする