20201122[日] 09:00

あけもふ!

でめ

[1255views]


詳細
「あけもふ」とは

アンサンブル ケモノ オフ

の略です!

ケモノ大好きな皆さんと音楽や楽器を通して交流しようというイベントです。

・ケモノ界隈で音楽を通した交流をしたい
・楽器を持った着ぐるみを撮影したい
・楽器を練習する場所がなくて困っている
・楽譜とか持ちよってセッションしたい

などなど楽器初心者のかたでも気軽に参加していただければと思います!

着ぐるみの有無は関係ありません。皆さんで楽しく音楽イベントにしましょう!


《新型コロナウイルスについて》
当イベント開催にあたり新型コロナウイルス感染拡大防止のために以下のことを厳守ください。

1.開催日前日と当日に各自検温していただき、37.5度以上ある場合、参加はお控えください。また持病をお持ちの方、数か月前に入院されていた方も命に係わる危険がございますのでお控えください。
2.会場内楽器の演奏時以外は常にマスクの着用をお願いいたします。
3.会場内ほかの方々と1~2m距離を取り、ソーシャルディスタンスにご協力ください。
4.会場内っ設置のアルコールによる手の消毒、および手洗いの徹底をお願いいたします。特にドラムやピアノなど施設の楽器で複数人が触れる楽器は演奏前後に手の消毒をしてください。
5.キャラと触れ合う前と後も手の消毒をお願いいたします。なお、消毒後は手が乾いたことを確認し、キャラに触るようお願いいたします。
6.当日1時間に1回以上10分の換気を行います。その際は楽器の音を出さないようにお願いいたします。
7.楽器の貸し借りは禁止です。特に管楽器はマウスピースを変えたとしても絶対ほかの方の楽器を吹いたりしないでください。
8.当日体調不良になった場合は速やかに主催へお伝えください。

以上の事項をよく読んで参加をお願いいたします。



【会場】パルシティ江東 音楽スタジオ
    東京メトロ半蔵門線・都営新宿線
    住吉駅徒歩12分
    都バス 扇橋3丁目徒歩2分
    都バス 扇橋2丁目徒歩6分

【日時】2020年11月22日 9時~16時まで

【会場貸出備品】・ピアノ
        ・ドラムセット(スティックはご持参ください)
        ・ギターアンプ
        ・ベースアンプ

【スケジュール】9:00 開錠(準備ができ次第開始します)
        (1時間ごとに換気)
        16:00 片付け開始
        16:50 完全撤収
        途中参加、退室可

【参加費】当日の参加人数にもよりますが
     1500円~3000円を予定してます。

【参加方法】注意事項、新型コロナウイルスについてをよく読み、当ツイプラにて参加に登録ください。楽器を演奏される場合は何の楽器を持参予定かもご記入ください。


【注意事項】
・当日は着ぐるみだったり楽器だったり高価なものが会場にあります。所有者の方に無断に触れたりしないでください。所有者の方も自己管理のをお願いします。また、万が一物品の破損や紛失があっても主催は責任取りませんのでご了承ください。
・更衣室は原則として設けませんのでご了承ください。
・会場内でのお食事、飲酒はご遠慮ください。飲料に関しては蓋つきの容器(水筒やペットボトル等)での持ち込みは可能です。
・無断欠席はご遠慮ください。当日までに参加不可能となった場合は不参加に移していただくか、主催までご連絡ください。当日やむを得ない理由での欠席につきましては、主催までご連絡ください。
・こまめな水分補給をするなどして各自体調管理をお願いいたします。また体調が悪くなった場合は無理をせず、周りの参加者様や主催までお声掛けください。
・写真や動画はその方に一度お声掛けをお願いします。また、SNS等へアップロードする際も個人情報を公開しないよう、ご配慮お願いいたします。
・誹謗中傷はおやめください。皆さんで楽しくイベントを過ごしましょう。


色々記載しましたが、私初めてのイベント開催となります。ご不便おかけすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。



場所
パルシティ江東 音楽スタジオ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @benideme 参加します!
      うまの 1297日前 
    2. @benideme 参加します!
      🔰灰塚ユキ 1291日前 
    3. @benideme 興味あり!
      しそじろう 1290日前 
    4. 下記楽器を持参して参加します。ハンドパンRav drum小物楽器いろいろ
      フラワーウルフ 1274日前 
    5. @benideme 興味あり!
      猫丸@ 1266日前 
    6. @benideme 参加します!アコギとドラムスティックを持っていきます。
      猫丸@ 1265日前 
    7. @benideme 参加します!
      しそじろう 1263日前 
    8. @benideme 参加します!
      ふらい@アルタイル→JMoFのすがた 1261日前 
    9. @benideme 参加します!
      テリーボガード 1245日前 
    10. @benideme スマブラのテリーで行くぞ!
      テリーボガード 1245日前 
    11. @benideme 中学3年生ですが、大丈夫ですか?
      テリーボガード 1245日前 
    ログインしてコメントする