2021320[土]

loveliveスクスタ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会上原歩夢大西亜玖璃どなたでもフラスタ
【フラスタ企画】「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 校内シャッフルフェスティバル」で上原歩夢ちゃん・大西亜玖璃さんへお花を贈ろう企画

れど

[2214views]


詳細
(最終更新:2021/1/7)

ご覧いただきありがとうございます。れどと申します。
この度2021年3月20日(土)、3月21日(日)に「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 校内シャッフルフェスティバル」の開催が決定しました!スクスタ1周年を記念としたこのライブに向け、メンバーの一人である上原歩夢ちゃんと歩夢ちゃんの声を担当されている大西亜玖璃さんのお二人をお祝い・応援したい…そこで気持ちを込めたフラスタを皆さんで贈りたいと考えています。
TVアニメも放映されますます活躍の場が大きくなるお二人へ是非皆さんの想いをたくさんの「あなた」の声として届けることができればと思います。


【参加方法・お代金】
どなたでもご参加可能です!(参加申請の締め切りは2月27日(土) 23:59まで)
お代金は一口1000円~、複数口でのご参加も可能とさせていただきます。お支払い方法は銀行振込Peatix支払いの2つとさせていただきます。企画に参加してくださる方はお手数ではありますが企画専用アカウント(@redo_FLOWER)のフォローをお願いします。企画の広報やDM等を含むお知らせ・ご連絡はこちらのアカウントよりさせていただきます。
また、企画に参加していただいた方のお名前はスタンドに用いるネームボード及びメッセージブック(詳細は下記【メッセージブック】欄に記載しております)に掲載を予定しています。匿名等のご要望もご連絡いただければ対応いたします。


【お花】
お花については現在、フラワースタンドを想定して企画進行しております。ですが新型コロナウイルス感染防止の観点より、祝花の受け取りが不可となった場合はフラワースタンドからアレンジメント花へ形を変えて大西さんが所属している事務所リンク・プラン様へ郵送で贈る風に変更いたします。事務所様への発送については許可をいただいております。

また、製作についてはSnow Fairyさんに担当していただくことになりました。
Snow Fairyさんとは2ndライブの企画の際にもフラスタ想定の段階の頃から慎重にお話を進めてさせていただいたり、祝花の受け取りが不可になった際はプリザーブドフラワーへのデザイン変更も快く引き受けてくださったお店でした。今回も事前に上記のようにお話を進めておりますので発送についてはご安心していただけると幸いです。


【イラスト】
フラスタに用いるイラストはるのすけ(@874km)さんに担当していただきます。
るのすけさんとは1stやラブライブ!フェス、2ndの時にもイラストを担当していただいており、歩夢ちゃんや大西さんのお二人の成長を一歩ずつ当方の企画と共にイラストという形で応援されている方です。今回のシャッフルフェスティバルに向けた企画の際にも快く引き受けてくださりありがとうございます!当方自身どんな素敵な仕上がりのものを描いてくださるか楽しみにしております。
今回はご本人の許可のもと、るのすけさんの過去の作品の一部をここで紹介させていただきます!

*花陽ちゃん
769386265000770.jpg

*歩夢ちゃん
164335660224439.jpg

*歩夢ちゃん&大西さん(こちらのイラストはラブライブ!フェスでフラスタを贈る際に描いていただいきました!)
875704578298028.jpg


【メッセージブック企画】
当方が企画をする最大の理由は上記にも記載させていただきましたが、たくさんの「あなた」の声を届けることにあります。そしてそれをできる限り近い形として実現するべく、お花に加えて皆さんの歩夢ちゃんや大西さんへの想いを一冊のメッセージブックにまとめたものをお二人へ贈りたいと思います!
お花の企画に参加される方の中からさらに希望される方を対象に、スクスタ1周年の記念も踏まえて皆さんのお気に入りの歩夢ちゃんの写真(MVのワンシーンやメインストーリ、キズナエピソード、イベントストーリーなどのお気に入りのシーン)と共に歩夢ちゃん・大西さんへの応援メッセージを募集いたします!(メッセージは100字までとさせていただきます。)



長くなりましたがイベント開催まで約2か月。世の中の情勢が再び悪い方向へと向かって行ってしまった状況ではありますがその中で最大限できる形での応援、自分たちにとっても歩夢ちゃんや大西さんにとってもお互いに喜びあえること、嬉しいと感じられることができると信じております。
是非応援という形で歩夢ちゃんと大西さんのお二人の一歩を”一緒に”歩んでみませんか?



【備考】
*過去のフラスタ
校内マッチングフェスティバル787450939974572.jpg

First Live "With You"
582451285896438.jpg

ラブライブ!フェス
515301570018027.jpg

2nd Live! Brand New Story / Back to the TOKIMEKI(祝い花の預かりがなかったためプリザーブドフラワーを大西さんの事務所へお贈りしました)
71288945529431.jpg


場所
ぴあアリーナMM
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @redokoon 参加します!
        こと菜ユウキ@星5th全通 1280日前 
      2. @redokoon 参加します!
        🌸なかと*💜✨@🎀🌸 1280日前 
      3. @redokoon 参加します!
        りょーそろー 1280日前 
      4. @redokoon 参加します!
        みっちー 1279日前 
      5. @redokoon 参加します!今度こそは現地で応援したいです!
        spcnニキ@μ'sic forever 1279日前 
      6. @redokoon 参加します!
        🎀DAI 2020🎀歩夢ちゃんこそが至高 1267日前 
      7. @redokoon 参加します!
        ASUKA@イベないわ 1257日前 
      8. @redokoon 参加します!よろしくお願いします!
        つきみや🎀🌈 1220日前 
      9. @redokoon 参加させて頂きます。よろしくお願いします。
        まか🦁キタコレ新曲'21.02.03発売 1189日前 
      10. @redokoon 参加します!
        2号 1188日前 
      11. @redokoon 参加します!
        おおたきばし@ラブライブ&バンドリ聖地巡 1177日前 
      12. @redokoon 参加します!
        ヒット@SPR5 1127日前 
      13. @redokoon 参加します!
        ken1🐥🎀🙌👑おやつ 1126日前 
      ログインしてコメントする