ジン

[1680views]


詳細
お知らせ
直近のコロナ感染者数増加や警戒レベル引き上げの情勢を鑑みて、再度延期する事に致します。

お楽しみに頂いていた方には非常に申し訳ございません。

情勢を見つつ再度開催いたしますので、その際は宜しくお願い致します。

大変長らくお待たせいたしました!!
ブレーダー集まれ!!
第5回 関東ベイブレード交流会やります!!

周りにベイブレードやってる人がおらず夜な夜な一人でベイブレードを回す...、なかなか大人が集まってベイブレードが出来る場所がない...始めてみたいけどどんなものなのか知ってから始めたいなどの日々の思いを晴らす為のベイブレード交流会!!!

コロナの影響で長らく延期していましたが、感染対策を整えて開催致します!!

交流会の名の通りフリーバトルをメインにたくさんの方と交流できればと企画しています。

もちろん非公式ベイブレード大会あり!
初心者や爆転世代、メタルファイト世代で昔やってたという方も大歓迎!!

皆で楽しくワイワイベイバトルしましょう~♪
お一人様・仲間同士での参加お待ちしてます!!!

ボトルマンや爆丸やアイアンボールの試遊もあります。
また、ビーダマン、ブレイク轟牙、クラッシュギア、ギガストリームなど古今東西のバトルホビーを持ってきて遊びたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください!!
遊ぶスペース確保します!

とにかく大人が楽しく遊べる場を目指していきますので、ご参加される方も思いっきり遊んで頂ければと思います。

【イベント】
①5Gトーナメント
3ポイント制

12時    スタート
※1.参加希望者のみで行います

◆ルール◆
みんな大好きの5Gバトル形式のトーナメントです。
基本的なルールとしては、公式ルールのレギュレーションに乗っ取り行います。

・3ポイント制(バーストフィニッシュ/オーバーフィニッシュ 2ポイント、スピンフィニッシュ 1ポイント、シュートミスは連続2回ミスした場合のみ相手に1ポイント)
・トーナメント開始前に使用するベイをパーツ被り無しで5つ決める(トーナメント中はパーツ変更は禁止)
・パーツ制限なし(フラットベアリングなどレギュレーション違反を除く)
・ベイを見せ合い後、回転方向やフレームの着脱は同時に選択(トーナメントのスムーズな進行の妨げになる長考は禁止)

その他、ルールや確認事項等ありましたら、お気軽に主催までご連絡ください。


②ランダムスタジアム5Gトーナメント
3ポイント制

14時    スタート
※1.参加希望者のみで行います

◆ルール◆
運も実力のうちを重きに置いたトーナメントです!
トーナメント開始前に3つのベイを決め、毎回バトル開始前にくじでスタンダード、ダッシュベイ、ワイド、その他多種多様なスタジアムを決め、バトルするトーナメントを行います。
基本的なルールとしては、公式ルールのレギュレーションに乗っ取り行います。
・3ポイント制(バーストフィニッシュ/オーバーフィニッシュ 2ポイント、スピンフィニッシュ 1ポイント、シュートミスは連続2回ミスした場合のみ相手に1ポイント)
・トーナメント開始前に使用するベイをパーツ被り無しで5つ決める(トーナメント中はパーツ変更は禁止)
・パーツ制限なし(フラットベアリングなどレギュレーション違反を除く)
・ベイを見せ合い後、回転方向やフレームの着脱は同時に選択(トーナメントのスムーズな進行の妨げになる長考は禁止)

もし、使ったら面白いスタジアムなどお持ちでしたら持ってきていただけると当日盛り上がり間違いなしです!

その他、ルールや確認事項等ありましたら、お気軽に主催までご連絡ください。


③チーム対抗5G総当たり戦
3勝先手

16時    スタート
※1.参加希望者のみで行います

◆ルール◆
5人1チームとして、一人1つのベイブレードを持ち合いチーム対抗戦を行います!

・3勝先手制(バーストフィニッシュ/オーバーフィニッシュ/スピンフィニッシュの決め手にかかわらず先に3勝したチームの勝利)
・トーナメント開始前に使用するベイをチーム内でパーツ被り無しで5つ決める(トーナメント中はパーツ変更は禁止)

その他、ルールや確認事項等ありましたら、お気軽に主催までご連絡ください。


④フリーバトル
開いてるスペースで自由にバトル可能
ルールを守って、楽しくバトルしましょう!!


⑤その他
ミニイベント等も企画していますので、時間の許す限り色々なことをやれたらと思います。


【日時】
11/22(日) 10:00〜20:00
※20時までに最終退出の為、19時ぐらいから片付けを始める予定です

【会場】
葛西区民館
東京都江戸川区中葛西3-10-1
https://goo.gl/maps/8k8hkoV9fFfYKR4t6

【アクセス】
東京メトロ東西線「葛西駅」 徒歩5分
都営バス 葛西24甲 「葛西区民館」

【参加条件】
高校生以上のブレーダーの心得を持っている方ならだれでも可能


【ブレーダーの心得】
その1.正々堂々と楽しく、勝負しよう
~バトルする人も周りで見る人も、他のブレーダーが嫌がることはやめよう~

その2.シュートをする時は、周りに注意しよう
~シュートする前に手が周りのブレーダーに当たらないように確認しよう~

その3.ジャッジやお店の人の言うことはよく聞こう
~楽しいベイバトルができるように、みんなで心がけよう~


【定員】
32名
※コロナ対策のため収容率50%以下で開催させていただくため、収容率50%を超える場合にお断りする事がございますのでご了承ください。

【参加費】
1000円

【参加方法】
参加表明のうえ、会場にお越しください。
参加表明は以下の方法で行っています。
・Twiplaにて受付


お願い1:運営側で多少スタンダード、ワイド、ビックべイ、無双の各種スタジアムを用意しますが、持ってきてくださると助かります。
お願い2:ベイブレードに限らずバトルホビーなどの協賛頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


【主催】
Twitter
ジン(@JING_EDGE)
タクト(@TAKT_05)
ミサキ(@misaki_0092)
うさぽん(@blackrabbit76)
ちゅるめん太郎(@Punaxe)
Ω(@majidehonmono)
裸王(@uCfd9J4lYj4QPd)

【注意事項】
・コロナ対策について
1.不特定多数の参加が見込まれるため、当日は必ず体温チェックを頂き、当日の体温が37.5度以下であることが分かるように写真を撮ってきてください。その写真を受付で提示いただいた方のみ参加可能となります。
2.交流会中はマスク着用の徹底をお願い致します。マスクなしでの参加はお断り致します。
3.参加者には必ずCOCOAアプリのインストールをお願い致します。
4.消毒液の設置を実施いたします。入室時にはアルコール消毒お願い致します。
5.外気温にかかわらず、換気を致します。
6.今後の感染状況に応じて急遽中止になる可能性もございます。

・会場について
マナーを守って会場利用をお願いします。
会場設備の破損・汚損、大声で叫ぶ、共用部での談笑など会場への迷惑行為はご遠慮下さい。

・魔改造、塗装ベイの使用について
フリーバトルに限りお互いの許可があればOK。
ただし、スタジアムを破損させる恐れがある為、運営や他の参加者のスタジアムではご遠慮願います。
使用する際は、必ずご自身で持参したスタジアムでバトルお願い致します。
魔改造、塗装ベイでバトルした場合のパーツ破損や塗装剥げ、色移り等は一切責任を負い兼ねますのでご了承下さい。

・撮影・録音・録画・SNS投稿について
基本的に撮影・録音・録画に関してはOKとします。
SNS投稿に関しては被写体(玩具含む)の許可を得たうえでの投稿をお願いいたします。
運営側でもイベントの様子を撮影、SNSの投稿行う予定です。
撮影・録音・録画・SNS投稿などに抵抗のある方は、運営にお伝え下さい。

・貴重品管理について
貴重品を含む物品などの管理に関しては各自で管理して頂くようお願い致します。
紛失、盗難等は一切責任を負い兼ねますのでご了承下さい。

・食事
持込による個人的な飲食は可能です。
ただし、シェアするような飲食は感染対策上ご遠慮ください。
また、ゴミは各自で持ち帰り下さいますようお願い致します。

・飲酒、喫煙
飲酒につきましては禁止致します。
喫煙につきましては会場内は禁煙となっています。

・金銭取引、パーツトレード
トラブルの元となります。交流会中に行わないで下さい。

・政治宗教等の勧誘行為
政治や宗教、ネットワークビジネス等の勧誘は禁止です。

上記を守って頂けない場合、厳重注意や退場とし、今後の交流会への参加を拒否させて頂きます。
運営側が退場判断した場合は、参加費の返却はございません。


場所
東京都江戸川区中葛西3-10-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @JING_EDGE 参加させて頂きます。よろしくお願いします。
    サッカーラ3(凍結臨時) 1279日前 
  2. @JING_EDGE 初参加となります。よろしくお願いいたします。
    葵 1279日前 
  3. 参加します♪
    Ωの人 デスペナリッター 1278日前 
  4. @JING_EDGE 参加いたします。よろしくお願いいたします。
    ひらりん 1278日前 
  5. @mzpr__興味を持って頂きありがとうございます。毎回新規で遊びに来て頂ている方は一定数いるイベントになっております。初心者の方でも、楽しんでもらえるのでご都合よろしければぜひ参加ください!
    ジン 1278日前 
  6. @JING_EDGE 参加します!
    まぞ 1278日前 
  7. 参加します😊
    まーくん 1277日前 
  8. @JING_EDGE 初参加です。よろしくお願いします!
    隔離せく太 1272日前 
  9. @JING_EDGE 興味あり!
    ✨🍟(:]ミ🌱ヌルテカ清少納言🍟✨ 1270日前 
  10. @JING_EDGE 初参加です。宜しくお願いします。
    Crest 1269日前 
  11. @JING_EDGE 超王シリーズ初陣の初心者ですが宜しくお願いします。
    秋ナッパ 1269日前 
  12. @JING_EDGE 興味あり!
    仮面ライダー@チームつるかめん 仮面の人 1267日前 
  13. 参加希望のCrestさんはアカウントの存在が確認できない為参加者リストから削除しました。もし、アカウント作り直しで参加される際は改めて新しくアカウントから参加表明お願い致します。
    ジン 1267日前 
  14. すみませんID変更しました。改めて宜しくお願いします。
    Crest 1265日前 
  15. @JING_EDGE 参加します!
    ぐーりえ🎄🐙 1261日前 
  16. @JING_EDGE 始めたてですが参加します
    ジャガイモ 1260日前 
  17. @JING_EDGE 参加します!
    ゴルゴン 1256日前 
  18. @JING_EDGE 仕事が…今回不参加です。
    KisHin/キシン 1235日前 
  19. @JING_EDGE 不参加です。
    ハッスル 1232日前 
  20. @JING_EDGE 参加します!
    だかい🍘【OSENBEY/おせんベイ】 1230日前 
ログインしてコメントする